昨日は、

私たち夫婦の結婚10年記念日でした双葉

おっ!スイートテン☆ダイヤモンドかぁぁ~?

と、思われる方もいるかも知れませんが・・・・・

 

 


いえいえ、とんでもない!

プレゼントどころか、彼は昼間は仕事でしたから(汗)

さみしい

 

 

 

 

でも、

そんなにショックでも無かったのも事実

結婚10年にもなると、こんなものなんでしょうかねぇleaf


 

 

しかし、

夜は家族の大好きな、よく行くイタリアンレストランへ!

 

 

itariann

 

 

バスタ・ピッツァなどなど・・・・・・

たらふく食べましたぁ♪

 

 

 

 

レストランでは

結婚記念日ということで、子どもたちとも

色々と話した私たち。

 

 

「ねぇ、パパとママはどっちが先に好きになったの?」

と、息子。 


 

「パパ」

「ママ」 

・・・・・・・・・お互い同時に、相手を指差す!(笑)

 

 

実のところを言うと、

私たちは、ホントいつの間にか付き合っていて

結婚の時もプロポーズを受けていないんです(汗)

だから・・・・ 

 

 

「ねぇ、○○(息子の名)、

将来、結婚したい人に出会ったら、

ちゃんとプロポーズしておいた方がいいよぉ☆

じゃないと、

結婚してから、ずーーっとパパみたいに

”プロポーズ

されてないな~”

って言われ続けるから♪(笑)」

 

 

旦那・・・苦笑い

 

 


 

 

 

そして、話が変わり

私 「結婚生活が長いと色々似てくるんだよね~」

 

 


旦那「あぁ、それ、あるかもなぁ~」


 

 

私 「パパとママの似ているところ、分かるヒト~☆」


 

  

旦那「はぁ~い♪」

 

 

 「はい、パパ☆」

 

 

 

旦那「寝ながら、オナラをするところで~す!」

 

 

 

 

 

 

 


キャハハハハハ☆子どもたち大喜び)

・・・・・・・この件につきましては、過去のブログを見てね☆

 

 

 

 


旦那「それから、口を開けて寝るところもで~す!」

 

 

すると、すかさず

「ママはパパと一緒で、目も開いてるんだよぉ☆

 

 

 

キャハハハハハ☆

 


・・・・・・とどめを刺さないでクダサイ(汗)

 


 

 

 

 

 

散々、色んな事を言われまくった私ですが・・・・・

この後、

みんなで、夜の空港へ行き飛行機を見て・・・・・・キレイでした♪

みんなで、空港横の広い公園を走り回り・・・・・・寒かった(汗)

 

とても、充実した結婚記念日を送ることが出来たのでした☆

 

 

 

 

ダイヤモンドも何も無かったけど・・・←こだわりすぎ?(笑)

今回の記念日は忘れないだろうなぁ・・・・・・leaf leaf

 

 

ぱぱ まま