今朝の「めざましテレビ」

倖田來未の妹が、

day after tomorrowボーカルmisonoという情報に、

正直、おったまげた私・・・・

(知りませんでした・・・・・・・汗)

で、旦那にも教えてあげよう!

というより、言って自慢してやろう!と思った私。

そんな、私の気持ちになって、

下の夫婦の会話をお楽しみください双葉

 

 

ライン ライン ライン ライン

 

「ねぇ、倖田來未ってねぇ~☆」


 

「・・・・・・・・・ん?」 


 

「だから、倖田來未(こうだくみ)だよ」


 

「・・・・・・・幸田(こうだ)シャーミンじゃなくて?」

・・・・・それ、古過ぎです(汗)

 

 

 


「だから、倖田來未(こうだくみ)って言ってるでしょ!」


  

「誰だ?それ?」

 

 

「この人よ!テレビに今、映ってるでしょ!」 

・・・・・・といって、テレビを指差す私



  

「こ・・・・倖田・・・・・みらい?・・・


  


「だから、こ・う・だ・く・みって

言ってるでしょうがぁ!」



 

「ははは・・・・・・・・・(汗)」

 

 

 

「でね、day after tomorrowっているじゃん?」


  

「・・・・・・・・うん」

・・・・・あやしい返事

 

 

「その、倖田來未の妹が、day after tomorrow

ボーカルの人なんだってぇ。」 

 

 

「・・・・・・・・・・・・?」


 

 

 

  

「分かってる?」


 

 

 


  

「・・・・・あの映画に日本人って出てたっけ?」 

 

 

「・・・・・・・・・・?

だから、day after tomorrow は、映画じゃなくて

アーチストのグループがあるでしょ!」

 

 

「あ~あ~そうかぁ♪映画の方かと思ったよぉ☆」

 

 

 

 


「もぉぉぉぉ!(怒)

また、パソコンで

暴露するよ!」


  

「あはは(汗)、またグロブでか?」 

  

 


「・・・・・・グロブじゃなくって、

ブログだっちゅーのぉ!」

 

 

 

 

 

 

さみしい

 

 

・・・・・・・・・結局、旦那は理解できたのか??


 

分かりません・・・・・・・・・(汗)

もう、説明する気力が失せましたから・・・・・