朝晩が、

とても冷える季節となりましたねleaf

 

 

日中は、

爽やかな風が吹き・・・・・

蒸し暑さも感じられなくなりました。

 

秋なんですねぇ・・・・・・ 

 

 


 

 

と、思っていたら、

油断してしまった・・・・・・・

 

hiyake


 

日焼けです・・・・・さみしい

 

 

2週、立て続けにあった

運動会で焼けてしまいました・・・(汗)

 

 

あまり、暑くも無かったので

すっかり油断してしまいましたぁ~~(泣)

 

 


 

 

歳も歳だし、

日焼けは、シミシワ

お肌のの大敵なのにぃ~ 

 

 


なんてこったぁ~!!!

 

 

 

誰か、

私の日焼けを即効白くする方法を

教えてくださいぃぃぃぃ~!!