昨日、

本当は娘の幼稚園の運動会のハズが

雨で中止に・・・・・


さみしい



ということで、

今日、運動会がありました。

 

 

 

イベントごとは、

チョー張り切るタイプの私双葉

 

なので・・・・・・・・疲れました・・・・・・・・

きっと、明日は全身が筋肉痛・・・・・・(汗)

 

 

 

さて、

先日、私が大好きなブログの読者であります、

わらビームさんから、

「夢バトン」を頂きましたので、

早速、いかせていただきま~す双葉

 

 

ライン

 

①小さい頃、なりたかったのは何ですか?

 

 保母さん・・・子どもが好き

 デザイナー・・・占いに書いてあったから信じていた(笑)

 マンガ家・・・絵を描くのが好きだった

 

☆中学生くらいになると・・・・・

 スチュワーデス・・・飛行機に乗りたかった

 通訳・・・英語が好きになった


  

②願いは叶った?

 

 高校生の時、夢だったアメリカ留学が叶い

英語が少し話せるようになってから、通訳もどきの

お仕事はしたことがあります(笑)

 今、幼稚園の役員の仕事をとおして、

子ども達とたくさん接したり、

絵を描いたりすることがあるので、

そういう意味では、叶ってるのかも知れませんねleaf


  

③現在の夢は?

 

 一人の女性として、経済的にも精神的にも

旦那に頼らないでも生活出来るようにしたいですね。

(別に、旦那と離婚しようとしているわけではありません・・・笑)

何かを始めて成功したいです☆


  

④宝くじで、3億円当たったら・・・・

 

 1億円は、子どもの教育費

 1億円は、自分たちの老後への蓄え

 1億円は、好きなことにパーッと使いたい♪


  

⑤あなたにとって、夢のような世界とは?

 

 1週間限定で、

 どこかのリゾート地で

 何もしないで、ボーっと過ごしてても

 誰からも怒られず、食事も出てきて、

 何でも、やりたい放題な生活・・・・・・・してみたい♪

 

 

⑥昨晩、見た夢は?

 

 今朝は、運動会の事で頭がいっぱいで、

 夢を見たか思い出す暇も無かったとです・・・(汗)

 昨夜はすごく眠くて、

 「あ~・・・明日のお弁当用のご飯が無い・・・・」と言いながら

 寝てしまったら、

 朝、炊き上がっていました!

 どうやら、旦那がしてくれたらしい・・・・

 いつもながら、感謝です(汗)

 

 

⑦夢の話を聞いてみたい人と思う5人・・・

  

 そんなに、読者もいない私・・・・・(汗)

 なので、どなたでもバトンを持って帰って頂けたらleaf

 

 

ライン ライン

 

 

 

わらビームさん

こんなので、良かったでしょうか双葉

 

 

 

そういえば、

わらビームさんのブログに心理テストがあり、

やってみたところ、

私と旦那が、まったく同じ答えで、

「気持ち悪~!」って感じでした(笑)

 

みなさんも、

わらビームさんのブログを覗いて、

やってみてください♪

なかなか、面白かったですよleaf