涙と 言葉と ・・・  ←興味のある方は クリックしてね

の 空白の部分 飛ばしちゃったところ 肝心な部分?(笑

を 書こうかなぁ って思って

PCに向かい 

・・・

思い出せない・・・

全然ってわけじゃないけど

なんていうか

断片的って言うか

うろ覚えって言うか

現実味が無いって言うか

そんな感じ


まぁ 

途中から 記憶が無い

って言うか

意識が無い

って言うのは よくあるんだけど・・・

それも どうかと思うけど^^;

てかぁ

それって どうなんだろう?



そこで

皆様に質問



Hの最中に 意識がなくなるときありますか?

後から 思い出せないときってありますか?


それって どういうときですか?


それについて 思うことありますか?

パートナーの方は それについて なにかありますか?

意識や記憶が無い ことに対する 対処法は?

パートナーが 途中で意識をなくしたら どうしますか?


意識や 記憶が無い間だって どうなんでしょう?

その他 ほかになにかあったら 教えてください


ご協力 おねがいします

無記名でも かまいませんので・・・


アクセス解析