倫理観占いらしいです

なんだかよくわかりません^^



倫理観占い ←クリックしてね






ナナの結果は






総合得点、115点
ナナさんの人間性を笑いのレベルでいうと東野並です。





ナナは変態だと思っている人、1人
ナナさんは少し変態です。なんかいうたら変態です。いうたら、気がついたら変態です。




ナナに殴られた人、7人
ナナ
は、ちょっと怒りっぽいです。でも、依然としてびびって手は出しません。松本並です。




ナナさんと友達になりたい人、35人
ナナさんは、けっこう人気があります。SMAPの森君並です。
引き続き知り合いが大勢います。




ナナさんの事が好きな子供の数、32人




ナナさんの事が好きな異性の数、34人
ナナさんは、かなりかっこいいです。香港のキムタクいや、キムタクの香港です!
引き続きもてもて。




ナナさんの事が好きな動物の数、10匹




ナナさんの事がマジで嫌いな人は、いません。




ナナさんのラッキーカラー狐色になるまで
ナナ
さんのラッキーポイント
松竹でガチャピンに挨拶なしで吉!



アクセス解析