ナナの日記♪ 

ごく普通のナナが ごく普通の毎日を ごく普通の日記に します。 ただ一つ違ったのは ナナは・・・だったのです。


テーマ:

いつもより 遅くダーリン登場
ナナに お土産のおやつを持って・・・

貢物持参って 何かやましいことでも?

来たのも お昼近かったし

持ってきた おやつも・・・

冷静に 状況判断

買ってきたおやつ 売ってるのは 

家の近くじゃなくて 通り道でもない
このお店のそばって ラブホ街があるんだよねぇ

病院に来た時間も お昼近く
チェックアウトして お土産買って

家に帰って 着替えて ちょうどの時間だったり


なんだか 心なしか お疲れに見えるのは 気のせい?

お持ち帰りしたのか
お持ち帰りされたのか
それとも ナナの気のせいか

謎ですけど・・・

まぁ 

合コンに行くの ダメって言わなかったナナには
何にも言う権利は ないんでしょうけど・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日 ナナのおにいちゃまが 
ダーリンを お誘いに来ました

ダーリンとおにいちゃまは とっても仲良しで
よく一緒に 遊んだりしてるのですが

今日は おにいちゃまのお仕事関係のお友達と
飲み会らしいです

しかも 女の子がメインらしい

それは 合コンというのでは?

しかも それに 妻帯者を誘うのは 
ありなのかなぁ

ダーリン借りてくよって 言われても・・・

ちゃんと返してねぇ(笑
アクセス解析
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日 過ごしてて 思ったこと

ダーリンは 

とても マメ

お世話焼き

ダーリンが ナナのこと 好きになったの
不思議だったけど
少し 納得

たぶん 
ナナの
 何にもできなさそうなところが よかったんだろうなぁ
一人にしておくと 危なさそう
ほっとくと どうなるかわからない

したがって
ほうっておけない
俺がついててあげないと みたいな 感じかなぁ

ということは
ナナが 今まで悩んでたことは
まぁ~ったくの 方向違い
空回り
思い過ごし
なのかなぁ

思い起こせば・・・・


あの時も


このときも


そういえば



う~ん



つじつまが 合うような




ナナが 浮気宣言したときも
怒らなかった
むしろ 面白がってたような


ナナがダーリンに 嫌がらせしていたときも
怒らなかった
楽しんでた?

そういえば
プロポーズのときも

ナナは 何にも考えないで いいって
はいって言って 
後は任せて 好きなようにしてればいいって

わがまま 言ってればいいって
言われたなぁ



そして 


ちょっと 思った

子供ができたりしたら
ダーリンどうなるんだろ?

甘やかすんだろうなぁ

大丈夫かなぁ^^;


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は 甘えると 心に決めて(そんなに 大事じゃ 笑
心置きなく ダーリンには 甘やかしていただくことにしました

ダーリンが 来たときは PC立ち上げてたのですが
すぐに 切るのもなんなので ちょっとしてから 
PCを閉じた

そのまま 横になって ごろごろ
ダーリンが

 「どうした?」

 「もう おしまい」

 「うん?」

 「だって また 変なことして 変になったら やなんだもん」

 「大丈夫」

 「もう いいよぉ PC爆発したら 泣いちゃうもん(笑」

 「大丈夫だから 遊んでなさい」

 「ダーリンは お仕事してていいよ ナナ いい子にテレビ見てるから」

しばらく テレビ見てたけど ひま(笑
PCやめると 本当に することない 依存症かなぁ(笑


ダーリンは ソファーで PCに向かって お仕事中

暇な ナナにも 気づいてないみたい
ほんとうに 冷たくなったなぁ


ダーリンの横に行って 
ダーリンのお膝を枕に 横になる
ダーリンが ナナの頭をなでながら 
 「どうした?」
 「なんでもない」

 「暇なんでしょう?」

 「そんなことないよぉ」
 「大丈夫だから PCやってなさい」

 「じゃま?」

 
ダーリン 何にも言わないで ナナの頭をなでて
PCに向かう
かなり ナナは じゃまらしい(笑
ここで めげちゃいけない がんばるんだぁ~ ナナ(笑

膝の上で ごぉ~ろ ごぉ~ろ 
PCやってる ダーリン腕に 頭をのっけて
(かなり じゃましてるなぁ)

 「重い?」

 「大丈夫」

 「ちゅ~は?」

かるいKISS
(ここまで じゃまされて やめないのは 大事な仕事なのかも^^; でもいまさら やめれないし・・・)
 「ナナ ちょっとだけ 待ってて」
 「このままでいい?」

 「いいよ」

さすがに 腕の上は じゃまだろうから お膝に

ボーっとしてたら 眠くなってきた

うとうとしてたら
ダーリンが
 「おまたせ」

 「う~ん」

 「眠い?」

 「ううん」

 「寝てていいよ」

 「眠くないもん」

甘えるはずだったのに そのまま 寝てしまいました^^;

目が覚めると ダーリンは まだ お仕事中
でも ダーリンがすぐ気づいて
 「おはよう」

 「おはよぉのちゅ~は?」

ダーリンが ナナを お膝に抱っこして おはようのKISS

 「ちょっとだけ 待って」

こんどは ほんとうに ちょっとだけだった

それから 一緒にテレビを見て 

色々 お話して
ダーリンが ナナの 爪が伸びてきたことを指摘
まとめて 削ることに 

ソファーを ベッドにして そこに 横になって
削ってもらうことに
足と手と 1本1本 削ってもらって
マッサージしてもらって

また 眠くなってくる^^;


爪を 削ってもらいながら

カニが 食べたいって

お話を・・・


ダーリンが 買ってくるって言ったけど

このままが いいかなぁって
うとうとして 気持ちいいし
だから
買いに行くなら ナナが 寝ちゃってからにしてね
って かなり わがまま(笑

起きたら ダーリン 

帰ってきてて
カニも

さっそく カニ(笑

カニ剥いてもらって
お皿に入れてくれるのかって思ったら
そのまま お口に
雛鳥のように 
食べさせて もらってました^^;

色々 お世話焼いてもらって

ダーリンの ご機嫌
なおってるような・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

詐欺の話で ダーリンが つめたかった

具体的に話すと 報告してたときは
ちゃんと聞いてくれてた
ナナが 対応したことを 話し出したら
乗り気じゃなくなってきた

そして 最後に ダーリンが
ウイルススキャンした方がいい って言ったときに
ナナが もうしたよ って言ったら

なんか 反応が つめたかった

ナナは がんばったね とか
えらいね とか
誉めて欲しかったのに

まぁ こういうことに なったのも

ナナの不注意だから

怒られても しかたないかなぁ

とは 思ってたけど
怒らないし ほめても なぐさめても
くれなかった・・・

ナナは ご機嫌斜めです

そのことを 愚痴りました

愚痴って その人が 出した推測
ダーリンは ナナが成長したことが 気に入らない
ダーリンに頼ることなく 処理したのが 気に入らない
おろおろして ダーリンに泣きつく 
それが だーりんの 好きなナナ

おはなししてて ちょっと 納得

最近の ダーリンが変だったのも
納得するし

そうだったら

ナナの最近の態度 

気に入らない だろうなぁ

そして その人が 言ったこと

この推察どおりだとすれば
ななが しっかりして
一人でなんでもこなして
ってなったら
ダーリン
離れてくかもしない

う~ん
それは 困る

これは あくまで 推測だから

明日 ダーリンに会って
確かめたら・・・

というわけで
明日は ダーリンに
わがままいっぱい 甘えちゃおうと思います^^ 

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログめぐりをしていて ブログから他のブログへ
動画や フラッシュや ゲーム
いろいろ おもしろいもの 見つけました

クリックするだけで いろんな所にいけて
楽しい

PCって ネットって すごいなぁ と いまさらながら(笑

くじ引きみたいなのをして 何かが当たるサイトだったかなぁ
引いたカードを クリックして

・・・・

いきなり ダウンロードが始まりました

何の選択もしてないのに 勝手にDL先を選んで
勝手に DLされちゃいました

DLが終わった瞬間に 別窓が開いて
入会登録完了 の文字

そして その下には
貴方の個人情報は 記録されました と
そして
入会金 49000円の文字

その下には 振込先と
3日以内に振り込まないと
自宅 職場に請求が行きます
延滞金は 1日10000円
延滞手数料5000円

そして

貴方の IPアドレスは
○○です
振込みがない場合は プロバイダーに問い合わせて
・・・ なんだかかんだか


あらら~

大変

速攻 窓 閉じちゃいました(笑


はい

もう

サイト名も 振込先も 
わかりません(笑

さて どうしましょ?


だって ナナ 銀行まで行けないんですもん(笑



あわててもいない 

動揺もしてない

ナナ 強くなったなぁ
自分で感心(笑

ちょっと前なら
確実に 動揺して 泣いてました
あせってました


一応 ダーリンには ご報告

ダーリン
最初は 心配して 聞いてくれてたけど
なんだか 面白くなさそう

なんなんだぁ~

なんか 反応してくれても いいじゃないのよぉ

ぷんぷん

アクセス解析
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

貴方の 鼓動を感じ
貴方の ぬくもりに包まれたら
私の心が とけはじめ

貴方の愛が 私に触れたら

私の愛が あふれ出す

貴方の愛に 貫かれ
貴方の激しさに 狂わされ

なんにもいらない 貴方だけ

一緒に 逝けたら
それでいい

ほとばしる愛を
この身に 受けて
 

アクセス解析
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ダーリンとお金について お話しました
ダーリンと出会って 初めて お金のお話したかも^^;


今までは(今でも) ダーリンがすべて管理していて
ナナは 何にも知りません^^;
入ってくるお金も 出て行くお金も 残ったお金も・・・

入ってくるお金は ダーリンの収入のみ
それも 内訳も金額もわかってませんが^^;

出て行くお金は 
マンション 車 ナナの入院費 光熱費 その他諸経費
なのかなぁ

お話をした きっかけは
今日 ダーリンがお寿司を買ってきたことと
ナナの服を買ってきたこと
ナナの服は ほとんど 着ることもないし 無駄

その延長で ダーリンは無駄遣い多すぎ
みたいな・・・

イベント事に お金かけすぎだし

そんなお話をしたら
ダーリンは ナナが心配することはないとか 言うし
ダーリンの言い分は

イベントは 年に数回 2人の誕生日 クリスマス お正月 バレンタイン ホワイトデー 
6回くらいだから いいじゃないか みたいな

それでも 使いすぎなような・・・

毎週デートしたりするより 使ってないとか 言うし

どうなんだろう?


それに

ナナが なんにも知らなくて いいもんなんでしょうか?

結局 話し合いと言いつつ 
まるめこまれただけみたいだし

なんだかなぁ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

ダーリンが いきなり
肉じゃがが食べたいと言い出した

かなり珍しい(笑

今までだって 何かを食べたいって言うこと少なかったし

ナナが

 「何が食べたい?」

って聞いても きちんと答えることは少なく

ジャンル指定はあるけど
中華とか和食とかの 大きな指定(笑 
後は シチューとか カレーとか
 何シチューか 何カレーか 言ってくれないと 悩むのに^^;



話を 戻します(笑

 「肉じゃが食べたい」
 「肉じゃが? 買ってくる?食べに行く?」

 「ナナの肉じゃががいいな」

 「普通の?」
 「いや まぐろがいいかな」

 「材料用意してから さそって^^」

ナナが作る肉じゃがは 何種類かあって

 基本は同じなんですけど
お肉が違うんです マグロだったり 鳥だったり ほかにも色々
味付け違ったりとか

ダーリン行動が早い(笑
どこかに出かけたかと思ったら
戻ってくるなり 拉致(笑

お家に帰って
肉じゃが 作りましたぁ

マグロの量が多かったのと あまりにも美味しそうだったので
マグロづくし

肉じゃが チーズフライ(ナナが食べたかったので) カルパッチョ 漬け丼 あぶり 
それと マグロ以外で 菜の花と菊の花の辛し和え(色合いが寂しかったので 菊の花入れてみました) 湯葉とたけのこのお吸い物

肉じゃがは いっぱい作ったので 看護婦さんたちに おすそわけ^^
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様に 質問

ストレス 解消法とか

へこんだときの 復活するきっかけ?

など 教えてくださいo(。_。o))ペコ♪


ナナは・・・

他力本願かも^^;

ダーリンに 

八つ当たりしたり 泣きついたり ごねたり からんだり 嫌がらせしたり

 (最悪だなぁ^^)

あとは
他の人頼りかなぁ
チャットやメールで 愚痴ったり
スカイプで 遊んでもらったり


ポエム書いたり
 (でも よけいに 浸りこんだりしちゃったり^^;)

ブログ書いたり
 (書くだけで 落ちつたりもするし コメントとかで 元気になったりもします)

自力だと 家事かも

お掃除とか 水周りなんか 歯ブラシ 綿棒 爪楊枝 使って 継ぎ目の間まで お掃除すると けっこう すっきり^^

こったお料理作るとか 食べきれないほど 作っちゃったり 飾り切りとかすごくはでだったり(笑


お洋服作ったり めちゃめちゃこった服 コスプレ衣装とか(笑
出来上がって 着ちゃったり(笑
お外では 着ませんよ お家で着て見るだけ^^

なので

お家が すごい綺麗で ナナがわけのわからない服着てて すごい料理が並んでたとき
 ナナは かなりご機嫌が悪いか ご機嫌が悪かったか
わかりやすいですねぇ(笑


お家に帰ってきたら お部屋はありえないほどピカピカで テーブルには パーティーのようなお料理 キッチンからは コスプレした 嫁が出てくる(猫耳のメイドさんとか アニメキャラとか 制服とか 笑)

かなり 引くなぁ

アクセス解析
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。