2泊3日・心と身体のデトックス~♪ 合宿に参加しました。 | 天命開花・望む未来を手に入れる

天命開花・望む未来を手に入れる

あなたの宿命・運気を読み解き、開運に導く。
算命学をベースに、オリジナルな手法を取り入れた
「開運鑑定」をしているウンセラーるみん⭐︎こと、
山本晴美のブログ

こんにちは♪

Ange Aile のセラピスト、るみん☆です。

 

1月16日(金)~18日(日)にかけて、

「心と身体のデトックス・浄化」とでもいうような、

「瞑想合宿」に参加してきました。

 

これまでに心と身体、そして頭の中に溜まりに溜まった、

様々な「疲れ」を取る、そんな感じでしょうか?

 

規則正しい生活。

白湯を飲み、アーユルヴェーダ的な配慮がされた食事を取り、

与えられた課題(ヨガ、呼吸法、瞑想、休息)を行う。

レクチャーと体験(感じたこと)のシェア。

その繰り返し。

10時消灯、たっぷりの睡眠。

 

本当に、心も、身体も、頭も軽くなって、リフレッシュしました。

ふか~いところからの休息、デトックスが起きている感じですね。

 

同じ目的を持った仲間と一緒に過ごした3日間。

とても素晴らしい体験・経験になったと思います。

 

2015年を、自分らしく、ありのままの姿になって生きていく。

そんな準備のための3日間でした。

 

ご一緒した皆様に、感謝です。

ありがとうございました♪

 

セラピストとして、ヒーラーとして活動するためには、

自分自身がクリアであることが求められます。

そして、楽しく、笑顔で、ワクワク~♪