アメブロ→本になった「神さまとのおしゃべり」 | 天命開花・望む未来を手に入れる

天命開花・望む未来を手に入れる

あなたの宿命・運気を読み解き、開運に導く。
算命学をベースに、オリジナルな手法を取り入れた
「開運鑑定」をしているウンセラーるみん⭐︎こと、
山本晴美のブログ

こんにちは♪

Ange Aile 主宰のセラピスト るみん☆です。

最近、読んだ本のご紹介。

「神さまとのおしゃべり」って本、知ってる?
 なかなか面白いよ~。
 読んでみて~。

と、友人が言ったので、
「あ~、その本、知ってる、知ってる!!本屋さんで見た~」
と返し、早速購入(笑)

あれれ? 
なんか、どっかで見たかも?
と思ったら、アメブロで読んだ事あったかも?
人気ブログが単行本化されたのね。
という本でした。

今ではVol.3まで出版されている「夢をかなえるゾウ」みたいな
軽いノリでお話が語られている本(ブログ)でした。

確かに、解り易く面白く「真理」が書かれています。
はじけすぎじゃないの?みたいな悪ノリっぽい語りもありますが、
どうしてなかなか!!(笑)
書かれている「神様の教え」は、すごい!!

「現実」とはなにか?
重い通りに現実を変える、12の方法
カンタンにお金持ちになる方法
私があなたで、あなたが私
この世の仕組みと真の幸せについて
ミソカモウデに行こう

ふふ~ん。
神さまからの教えが「降りてくる」「解るようになった」のは、
「瞑想」を始めたからなんですね~~。
なかなか興味深いなぁ

って、手っ取り早いのは、本よりブログかな?
「笑えるスピリチュアル~知ってるトキはシッている~」ですね。


神さまとのおしゃべり -あなたの常識は、誰かの非常識-/ワニブックス
¥1,500
Amazon.co.jp