シンクロニシティ | 天命開花・望む未来を手に入れる

天命開花・望む未来を手に入れる

あなたの宿命・運気を読み解き、開運に導く。
算命学をベースに、オリジナルな手法を取り入れた
「開運鑑定」をしているウンセラーるみん⭐︎こと、
山本晴美のブログ

ワークショップなどに参加すると、
「ああ、これを確認するためにここに来たんだな~♪」と納得、
気付きを得ることが沢山あります。

「既に知っていたことの確認」
「もう少し深く知りたかったことの確認」
「自分とは違うものの見方・解釈を知ることによって得られる気付き」
「新しいもの・人との出会いから生まれる楽しさや面白さ」

そして次から次へと起こる「シンクロ」・・・。
求めていた「情報」や「もの」、「こと」や「ひと」等が次々とやって来る。

それを自分の中に取り込み、熟成する。
そんな時期を経て、アウトプットへ変換していく。

やっと・・・。
そんな「時期」が来たようです。
まだまだいろいろと学び、吸収したいことは沢山ありますが・・・。

いろいろな「材料」と「道具」をそろえて、
ブレンドしたり、煮詰めたり、別のものに成形してみたり。
そのプロセスが一番楽しい

さて、何が出来上がるでしょうか?