コタロー無事帰還~♪ | 天命開花・望む未来を手に入れる

天命開花・望む未来を手に入れる

あなたの宿命・運気を読み解き、開運に導く。
算命学をベースに、オリジナルな手法を取り入れた
「開運鑑定」をしているウンセラーるみん⭐︎こと、
山本晴美のブログ

14日の朝、雨の中を出かけたコタロー。
大雪になって、びっくりしちゃったんでしょうね。
どこかに避難したまま、身動きがとれなくなっちゃったのか?
「大雪のための帰宅困難猫」になって行方不明。
大変心配しておりました。

今朝はちょっと早めに起きて、窓を開け「コタロー!!コタちゃ~ん!」と何度か
呼びかけてみました。
まだまだ道路にも庭にも解けずにいる雪で真っ白。
道路はかなり除雪されましたが、我が家のまわりはまだまだ雪深い状態です。

呼んでも姿は見えません・・・。

7時半ごろです。
あれ?空耳?なんか外で鳴き声がしたかな?と、デッキに続く掃出し窓から外を見ると、
コタローが「ニャー、ニャー」とすぐそこにいます

お~~~
生きてたか
早速、中に呼び込みました

興奮して「ニャー、ニャー」泣き続けます。
コタローの鳴き声に反応して、2階にいたAngeがドドド~っと階段をすごい勢いで
駆け下りて来て、リビングのドアをバーン!!とけたたましく開け、コタローに飛び
かかるように挨拶

はぁ~、良かった
これで、全員揃いました

「寒かったよぉ~~~。お腹すいたよぉ~~。みんなに会いたかったよぉ~!!」と
しきりに鳴きまくるコタロー。

お腹をナデナデ、ゴロゴロ~~。
やっと落ち着いて、ご飯を食べました

今日はみんな、ぐっすり眠れます