ご先祖様をうやまうと、絶対いいことあるって。 | 年齢を重ねてきたから、癒しの楽曲を届けたい-Love Music Together 

年齢を重ねてきたから、癒しの楽曲を届けたい-Love Music Together 

小田俊明(Vo.Gt.)日吉大雄(Vo.Bass.)クッキーサトナカ(Vo. Drms.)を中心とする音楽ユニット。50代からの挑戦!人生、山あり、谷あり!多くの人に癒しの歌・励ましの歌・希望の歌を送りたい!この年齢ならではの言葉を綴り歌っています!



部屋では、今、ストーンズが流れております。

今日は、ロックソウルナイトだからね。

ということで、専太郎。

今日は、すごいことに、中学、高校で音楽やっていた仲間が殆ど全員あつまりそうです。

音楽のマジックですねぇ。

例えれば、一緒に中学高校のとき野球やっていた仲間がリユニオンして試合をやるようなもんですかね。

楽しみでもありますが、あの頃と違う自分を見せたいみたいな感じの、なかなか微妙な感情が心の中にあります。

でも、それも、生きていることの彩、いろどりでござるよ。

本番まで、運指の練習しよう。



昨日は、お盆もかねて、実家へ。




なかなか泊る機会もないのですが、ここのところ、母が少し足腰が弱くなったので。

父もそうでしたが、実家にいって、いろいろと話をしたりしているうちに、表情にハリがでてきます。

やっぱり、家族、子どもが会いにきて、一緒にいることは、親の中の何かをいい形で活性化させるのだろうと思います。

これは、「夢」のコンセプトにもつながりますが。

これから、少し、実家に泊ることも増やそうと思います。

というのは、

仏壇のある部屋に寝たのですが、途中何回か起きたものの、寝覚めがものすごくよかったからです。

ぐっすり眠れた感があり。



そのことを、FBで書くと、賛同してくださる方の書き込みがあり、これは、ご先祖様が守ってくださっているのではなかろうかと。

いずれにしても、普段の睡眠と違う感じがします。

母もよろこびますし、リセットにもなるので。




さ、ライブの準備です。

そして、明日から、本栖湖でリセットしてきますので、その準備も。


ライブは、午後7時スタートです。おっさんの気持ちの入ったロックを聴きに来てください。

お待ちしております。

MC1000円!

お値打ちです。