強風の昭和の日。志ぶ音定例ミーティング。 | 年齢を重ねてきたから、癒しの楽曲を届けたい-Love Music Together 

年齢を重ねてきたから、癒しの楽曲を届けたい-Love Music Together 

小田俊明(Vo.Gt.)日吉大雄(Vo.Bass.)クッキーサトナカ(Vo. Drms.)を中心とする音楽ユニット。50代からの挑戦!人生、山あり、谷あり!多くの人に癒しの歌・励ましの歌・希望の歌を送りたい!この年齢ならではの言葉を綴り歌っています!

本当に風が強いですね。

お年寄りの方なら飛ばされてしまいそうな、瞬間風速。

出掛けないことが一番かも知れませんが、お出かけの皆様は老若男女にかかわらずお気を付け下さいね。





今日は、志ぶ音の定例ミーティング。

様々な議題が上がってきますが、全て前向きな意見です。

2016年の下半期に向け、様々な取り組みに挑戦していきます。





「志ぶ音の11のクレド」

代表から、よく読んでみると、端と端(①と⑪、②と⑩、③と⑨)が意味の上で繋がっていて、その真ん中に自分がいる、と。

おー確かに! 

誰も意識した訳ではないのですが、自然とそのように出来上がっています。

再度読み返してみると、本当に良いことが書いてありますねー。

人と接する時、音楽を届ける時、その他あらゆる場面で心掛けたいことだと改めて思いました!

それでは、GWを楽しくお過ごしください!!

お仕事の方は、皆さんの笑顔の為に頑張ってくださーい!!