「夢」PV第2弾 〜 写真からの愛情とエネルギー | 年齢を重ねてきたから、癒しの楽曲を届けたい-Love Music Together 

年齢を重ねてきたから、癒しの楽曲を届けたい-Love Music Together 

小田俊明(Vo.Gt.)日吉大雄(Vo.Bass.)クッキーサトナカ(Vo. Drms.)を中心とする音楽ユニット。50代からの挑戦!人生、山あり、谷あり!多くの人に癒しの歌・励ましの歌・希望の歌を送りたい!この年齢ならではの言葉を綴り歌っています!

「夢」のフォトPV第2弾

お陰様でお写真が揃いました。作成に取り掛からせて頂きます。

一枚一枚の写真に込められた想いを想像しながら、レイアウトなどを考えています。


LMT First



昨年のゴールデンウィークに3rdアルバムのレコーディングで前橋の「夢」スタジオに出掛け、そのレコーディング中に、妻から「母が危篤状態」とのメールが届きました。

さすがに動揺し、集中することが難しくなってしまいました。

その母は寝たきりに近い状態ではありますが、まだ元気に生きてくれています。

親孝行を意識して、接することが出来る時間をもらえている。本当にありがたいことだと思っております。





「夢」のPV写真には、既に他界された方のお写真もあれば、まだ元気な方のお写真もあります。

いづれの写真にも、お貸しくださった方の親御さんへの想いを強く感じます。

時には、泣けてしまこともあります。

皆さんの心に、感謝や思いやり、愛情そして癒しが届きますようにと思いながら、取り組んでおります。

連休前にはyou-tubeに公開させて頂きます。