崖っぷちナイトからL.M.T.札幌ツアーへ 沢山の素敵な出会いがありました! | 年齢を重ねてきたから、癒しの楽曲を届けたい-Love Music Together 

年齢を重ねてきたから、癒しの楽曲を届けたい-Love Music Together 

小田俊明(Vo.Gt.)日吉大雄(Vo.Bass.)クッキーサトナカ(Vo. Drms.)を中心とする音楽ユニット。50代からの挑戦!人生、山あり、谷あり!多くの人に癒しの歌・励ましの歌・希望の歌を送りたい!この年齢ならではの言葉を綴り歌っています!

崖っぷちナイト「70Sしばり」志ぶや倶楽部、そしてBM&Sライブ 札幌くぅ

お越し頂きました皆様、本当にありがとうございました!

強行軍の2日間、素晴らしい音楽と色々な方との出会いがあり、充実した時を過ごさせて頂いております。





素敵な夜が続いたからでしょうか、不思議なことに、寝不足な筈なのに今朝起きると肌がツルツルしていました。

札幌は4回目となりますが、楽器を持って訪れたのは初めてです。





先発隊の小田さんと合流し、早速ジンギスカン。

美味しかった!危うく飲み放題を選ぶところでした。フー!(^O^)





その足で、楽器を持って札幌駅へ移動。何処へ出かけてもやることは変わりません。

札幌の六花亭ふきのとうホールでの松尾泰伸さんのコンサートへ伺いました。

「松尾泰伸【羽生結弦選手エキシビジョン楽曲 天と地のレクイエム】ピアノコンサート&More」





素晴らしいコンサートでした。感動しました。

少しガス欠状態だった心身に、ピアノの音が染み込んできて、エネルギーを充電することが出来たように思ったのです。

直美ちゃんの朗読も、大村さんとミッチーさんとのトークショーも楽しかった。

素敵な時間を過ごさせて頂きました。





ふきのとうホールは木の香りがする、落ち着いた雰囲気の会場でした。





ホールの裏へ伺うと、ピアノは、ベーゼンドルファー・スタンウェイ・ヤマハと3台が準備されていました。凄い会場ですね。





コンサート終了後、くぅさんへ移動。

くぅさんは、老舗のライブハウス。

錚々たるジャズマンが出演されています。良い雰囲気のお店でした。

リハーサルを済ませ、食事をする為に街を散策。

なぜ、こんな美味しいお店があるの?

土曜日でしたが、日曜日のクッキー!





イベントは様々なミュージシャンやアーティストの方々が登場し、楽しくて素敵な空間となりました。

皆さん、素晴らしいかった。ありがとうございました!

兎に角、ハッピーな空気が会場を包んでいました。





我々は、ミッチーさんとの直美ちゃんのサポートもさせて頂きました。

松尾さんも参加されて、最後にメーテルさん・希さんの宇宙語とのコラボレーションも実現。

最後が「ついてる」ソングを会場全体で大合唱。

この日参加された皆さん、きっと良いことがある筈です。





今夜は札幌のL#9さんでのライブ。

http://www.l-9.biz/

楽しみです!