完成 額装しました。 | 年齢を重ねてきたから、癒しの楽曲を届けたい-Love Music Together 

年齢を重ねてきたから、癒しの楽曲を届けたい-Love Music Together 

小田俊明(Vo.Gt.)日吉大雄(Vo.Bass.)クッキーサトナカ(Vo. Drms.)を中心とする音楽ユニット。50代からの挑戦!人生、山あり、谷あり!多くの人に癒しの歌・励ましの歌・希望の歌を送りたい!この年齢ならではの言葉を綴り歌っています!




2月から描き続けて、できれば、3/19のパーティに間に合わせたかった絵が出来上がり、額装もおわりました。

昨日は事務所の打合せの日だったので、飯塚さんのところに届けます。





額装前はこんな感じ。





やっぱり額装するといいですよねぇ。5割増から10割増しのいい感じです。


この3人の女の子たちは、ずっと志ぶや倶楽部でアルバイトをしていた女の子たちです。

真ん中の友紀は、4年半。金曜日だったので、魂のライブの時にいつも入っていてくれていました。

ずっと、自分のやりたかった保母さんの道に進みました。


左の女の子は、メイプル。がんばり屋さんです。そして、芯がものすごく強い女の子。水曜日の担当だったと思います。

今、新社会人で恐らく研修を頑張っているところでしょう。


右の子は、舞夏。ちっちゃい体ではありますが、もう、なんというか、完全にみんなのおねぇさんというか、本当に、長女の典型のような、包容力のあるしっかりした、大人の考え方の女の子でした。

将来、自分のカフェを開くという夢にむかって、飲食系に就職しました。




一気に3人いなくなってしまった飯塚さんは、意気消沈しているのでした。

遠い目。



面白いから、泣かせちゃえ。




これから、一人ずつ取りにきたときに、一緒に写真を撮ってそれを記念に送っていただけるそうです。

うれしいなぁ。そして楽しみです。

額装込みで、今後2万円で、志ぶや倶楽部で取り扱っていただけるということです。

こちらも楽しみ。

早速、飯塚さんからご発注をいただきました。



よろしくお願いいたします。


そして、作者近影






週中ですが、木曜日からサッポロなので、今週は大忙しです。

はりきってまいりましょう。