スタジオアリス☆一歳 | 夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

カメラ、ハンドメイド
知育、知育玩具、娘とのおでかけなどを徒然と。

ちょっと遅くなっちゃいましたが、娘のギプスがとれたのでスタジオアリスに行って来ましたニコニコニコニコニコニコ

スタジオアリスは今回で4回目!
↓過去の記事ですーニヤリニヤリニヤリ
ルンルンお宮参り
ルンルン初節句
ルンルン300日

惨敗ばっかりだったんですよねーもやもやもやもやもやもや苦笑
ハウススタジオ系はばっちりなんですが…。

今回は、お誕生日ドレスとハムスターの着ぐるみにしましたハートラブラブラブラブ
着ぐるみ…ラストチャンスかなー?と選んだんですが、80サイズはハムスターとにわとり。
うちはハーフバースデーの時にひよこちゃんの写真を撮ってないので本当にどっちでも良かったんですが、ひまわりの種のアイテム付きだというのでハムスターに。

今思えば
年賀状考えてにわとりにしておけばよかった滝汗滝汗滝汗

何故ハムスターにしてしまったのか。

左がドレス、右がハムスターです笑
プーさんまでいるし…ハムスターまじで謎www

今回はじめて…まずまず泣かずにさつえいできました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ちょっとは泣いちゃったし、夫に突進していくので大変は大変だったんですが…。
写真だけ見るとご機嫌に撮ってる感じ口笛口笛口笛
実際は一瞬の隙をみて撮ってもらってるんですけどね。
アリスのスタッフさんすごい!

笑ってる写真も撮れたので表情違いで買っちゃいましたーハートラブラブラブラブ

今回は
①角型キーホルダー両面
②丸型キーホルダー片面
③ポストカード
④キャビネサイズプリント
⑤マグネットシート片面追加

でライセンス料込みで合計9580円でしたーラブラブラブ
撮影料半額クーポン使ってます。
税込1万円越えたのでマイBBブックいただきましたニコニコニコニコニコニコ

今回はできることなら一万円越えたかったのでアリスEスマイルのポイントは使ってません!
プーさん買う気なかったけど一番の笑顔だったのでキャビネサイズで買ってしまいしたwww
アルバムは嵩張るし重いのでうちは基本的にアルバム買わないんですが(なのでベビーシャワーブックくらいが丁度良いんです真顔真顔真顔)アルバム買わないとなると何選んで良いか分かんなくなるんですよねーアセアセアセアセアセアセ
で、マイBBブックは誕生日っぽい写真にしておきたかったのでとりあえず(?)キャビネサイズのプリント…笑
何に使うのか謎ですw
フレーム買ってきて飾るしかなさそうですね。
そう考えると増えるアルバムを作っておいても良かったかなぁーなんて思ったり!

Eスマイルのポイントですが、
今回の来店ポイント含めて500ポイントほど貯まってるのでキーホルダー2回分かデザインフォトと交換できます。
今回撮りたかったひとつ身で撮れなかったので年賀状用に撮りに行くかめっちゃ悩んでますーアセアセアセアセアセアセ

10月までなら文字入れ料1480円が無料!
また撮影料半額クーポンも出てるし、ポイントも貯まってるしデレデレデレデレデレデレ
娘の写真の年賀状は身内にしか出さないので10枚とかですけどねーアセアセアセアセアセアセ

10月はきっと七五三で混んでるので撮りに行くなら9月かなぁー。
誕生日フォトと夏の帰省費用とグアムの渡航費用でカードがえらいことになってるので節約対象かなぁーーー滝汗滝汗滝汗