バースデーフォト☆ | 夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

カメラ、ハンドメイド
知育、知育玩具、娘とのおでかけなどを徒然と。

先日撮ってもらった写真でーす!
全部で50カットハートラブラブラブラブ
即日CD?DVD?でデータをいただけました

娘のはじめてのバースデーフォトはお外で撮りたい!でも室内でも撮りたいハートハートラブラブなーんて考えていたので今回のところは室内+お庭のロケーションで私的にはとってもお得感ありましたラブラブ
お外だけならフリーカメラマンに好きなところで撮ってもらっても良いんだけど、お誕生日感を出すのが大変そうだし…アセアセアセアセアセアセ(まだ娘歩けないし)スタジオ+フォトロケだと値段が七五三にガーンガーンガーン

そんなこんなで相変わらずスタジオジプシー中のこころです。
まずはお庭写真からハートラブラブラブラブ

これ…結構遠くの木陰から撮ってもらってます笑
娘は普通にブランコ楽しんでて笑顔なので大好きな写真になりましたラブラブラブ

母娘ショット。
私の頭には娘の花冠と同じお花がついてます!

肝心の花冠ですが…
この日の最高気温は35℃ちかく!滝汗滝汗滝汗
14時からの撮影で天気はばっちりなのですが、具合が悪くなっては大変!と心配していただき小物を使ったショットはすべて室内でとなったのです!!!
外を想定して大きいものが多かったので少し残念ですが、お天気ばかりはどうしようもないので仕方ないですね。
小物達はまた次の記事で紹介しますねハート

その代わりという訳ではないですがこんな素敵な演出を用意してくださってましたーラブラブラブ
シャボン玉ショットハートラブラブラブラブ
シャボン玉出る機械でとにかくたくさん出てきますキラキラキラキラキラキラ
少し風がふいていたので流れる流れる!笑
私のスカートがわっさわっさ娘に覆い被さるくらいの風だったので地味にスカート押さえてますw
歩いてる風ショットですが、つかまり立ちになってるだけで一歩も進めてませんw


母娘ショット。
一枚目もそうなんですが私の半袖跡の日焼けがやばいゲローゲローゲロー

とってもファミリーフォトっぽい写真を撮ってもらいましたハートラブラブラブラブ
写真だとほのぼのしてますが、動きたい盛りの娘。
実際はものすごい勢いで注意をひき、動かないところ一瞬を捉えてもらってるようなものばかりです。

夫撮影。
くまちゃんと娘のショットの裏側…笑

続きまーすラブ