寒くてやる気が… | 夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

カメラ、ハンドメイド
知育、知育玩具、娘とのおでかけなどを徒然と。

最近体重を気にし始めているとはいえ、リバウンドだけはしたくないので朝ごはんは好きなものを食べてます♪





レタスの値段が戻ってよかった!
最近のお気に入りはこのチーズトーストシーザーサラダ風♪
それからちょっぴり健康を意識した有機アロニア100%果汁のジュースです。




ジュースに限らず毎朝なんらかの形でアロニアジュースを飲んでます!
モニプラにてモニター商品をいただいたのですが、届いて以来毎日♪
ジュースといっても、自然の甘味だけなので安心だし、アロニアってメディカルフルーツなんですって!




ブルーベリーやワインと比較しても半端ないポリフェノールを含有してるこのジュース。
ポリフェノールの効果で知ってるのって「目に良い」くらいだったんですが、
ダイエット中の健康維持にも良いみたいなので飲んでます。
カロリー気にしないで楽しめるしね。





ヨーグルトにあわせても美味しい。
ちょっと渋味のあるベリー系の味です。
ワインと同じくらい渋味はあるかも??
でもノンアルコールだしベリー特有の甘さはあるので飲みやすいですよー!
私は渋味が利きすぎてしまうとアレなので!ヨーグルトとか氷とか何かしらで薄めてます!
渋いのはポリフェノール含有量が多いからなんだってー。





中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中

ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁