FTW成約 | 夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

カメラ、ハンドメイド
知育、知育玩具、娘とのおでかけなどを徒然と。

先日ブライダルアライさんに頭金を支払い、FTWの日取りが決まりました。
25まんえん…頭金だけでも大金です。

途中FAXが送れなかったり、電気送金が出来なかったりと様々なトラブルがありましたが何とか締め切りギリギリに完了。

今のところ決まっているのか絶対はずせない
カボチャの馬車オプション
これだけで私のお給料2ヶ月分しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
正直最後までかなり迷いました。

しかししかしせっかくオーランドに行くんだったらオーランドでしかできない事をしたい!一生後悔したくない!という思いから予算度外視で決定。
見積もりも、馬車別で出してもらい、彼に「馬車は別なんだけど…」と説明する錯乱作戦で乗り切りました。見積もり別だけど結局頼むんでしょ…?意味なくない?との意見はスルー。
急に私のお給料が増える訳でもないので未だにこのオプション分のお金のがどこから出てくるのかわかりません。はてなマークはてなマークはてなマーク
{E1437085-B67E-4443-B81F-DBF9BC94F7B9:01}

いつもいつもどの旅行でも予算内におさまった試しがないのですが何ででしょうね。