こんばんは~
雨が降ってきて、花粉も落ち着いたかな?のTenです

今日は待ちに待ったよしいひろみさん主催のダンシャベリ会に行ってきました。

断捨離トレーナーよしいさんのブログはこちら


よしいさんには、人生の節目(というか、私が勝手にいろいろ巻き起こしているトラブル)に
ついて、いつも客観的なお言葉をいただき、深く自分を見つめる機会を与えてくださっています。


そのよしいさんに今日はいろいろご報告したい
と思って、
ウキウキでかけました。

そしてまたSnowballさんと一緒になり~(今年で何度目でしょう・・・?)
新しく会ったNさん、以前にもお会いしたAさんなど、

世代を超えて、たのしくおしゃべりしました。

おきまりのオヤツはこれ!


季節モノらしく、春らしい~おいしいケーキとお茶


今回は「ふきん」「トイレのタオル」など、身近なグッズのことをいろいろ聞きました。
(いつも私は些末なことばかり気になって・・・・・)

そしてよしいさんやsnowballさんにもよい報告ができました。
この年になって、新しいことにチャレンジするのは
不安がない、といえばうそになるけど、

不安がってもしょうがない、
まずはやってみるべし!

きっといい方に向かうと信じて、
前に進もうと思います。

ぐだぐだ出来ない理由を探していた(無意識に)のに、
なんだか先日の、やました先生の池袋の講演きいたり
トレーナーさんたちのブログを読んだりしているうちに、
ふっとんでしまいました!

よい春がきっとくる!

そう信じます。