IMG_9716.JPG

 

 

今日のボイジャータロット一枚引きは、

 

エンペラー!

 

 

 

 

あなた、

 

才能をもっているのに何もしないのはもったいないです。

 

ただ誰かに従い言われるままの毎日では

 

そのアイデアも宝の持ち腐れですね。

 

ずっと胸にあるモヤモヤ感は、

 

本当はもっとやりたいことがあるから、です。

 

 

 

 

だけど何もしないのでただ思っているだけなら

 

そのモヤモヤと一生ともに暮らすことになります。

 

人生最後の時に、やっておけば良かったという

 

後悔だけはしないでください。

 

 

 

 

昨日しておけばよかったと毎日「今さら」と思い、

 

やりたい、としょっちゅう思いながらも

 

「どうせできない」と思う。

 

一歩も前に踏み出す前から

 

すべてがダメだったような諦め感が満載ですね。

 

あえて言わせてもらえば「あほちゃうか!」

 

ずっと考えてたことを少しづつやれば良いだけです。

 

一気にやって、一気に成功しろとは誰も言ってないし、

 

ちびちびカメさんでも毎日の一歩一歩が

 

確実に目的地に到着できる方法です。

 

毎日の積み重ねは薄情な友人より

 

はるかに裏切らないものです。

 

今日はぜひ、

 

その重い足を未来へ一歩出してみて下さい。

 

 

 

 

素敵な一日を!!

 

 

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

バラヒーラーコース・一日集中コース!

  (ボイジャータロット中級クラス)

 

2017年7月24日(月)・11:00~19:00前後

※後お一人のみの募集です!!

 (7月21日24時締切!!)

 

 

*ボイジャーを触ったことがある。

*初級や体験講座を受講したことがある。

*自力で解説書を見ながら使っていた。

*もう少し詳しくなりたい、使いこなしたい。

*今は自分のために使っているが、

 他人のカウンセリングもしてみたい。などの

 ご要望の方に適しています。

 

お日にちが近くなりましたがビビッと来た方は、

詳細&お申し込みはコチラです☆