はじめまして、占い師のミョンウォルです☆

身体の具合が悪くなったら病院に行くように、心が疲れた時は
カウンセリングや占いを取り入れることが現在では当たり前になりました。
占いは自分が望む未来を作るための優秀なナビゲーション。
また女性にとっては美しくいるためのメンタル美容とも言えます。
あなたが心も体も健康に楽しく明るい人生を歩けるよう応援しています。
 

***********************************************************


★ボイジャータロット講座を受講された方へは、
 ボイジャータロット・コリアより認定書をお出ししております。

 また、誕名学やヒーリングなどさまざまな内容でセミナーも
 定期的に開催しております。
 
 みなさまのご参加をお待ちしております。

 
  • 26 Apr
    • 今日のことば☆

      ボイジャータロット           理解を得るために自分のことを説明しない。 あなたの本当の友達には説明はいらないでしょうし、 敵意を持つ相手は そもそも聞く耳を持たないか、信じないでしょう。 時間の無駄です。 (あなたが幸せに生きるためにやめるべき30のこと)                    

      NEW!

      テーマ:
  • 25 Apr
    • 見えないとこ好き。

          以前行ったことのある歯医者さん、   オーナーが変わって移転してから初めて来ました。   診療室に入るためのドアがやたら大きくて印象的です。   車いすでも通りやすいバリアフリーですね。   こちらに来たのは近所で唯一   水の勢いでスケーリングしてくれる歯医者だからです。   終わった後の歯のツルツル感が好きです。                     虫歯で困ったことはないのですが   歯医者にはスケーリングなどの審美で時々通います。   前歯は当然ですが奥歯まで真っ白なんです           待合で座っている時にふと気が付いたのですが、   私、掃除をしてても引き出しの中とか、   隅とか裏とか内側の掃除を一生懸命やることが多いです。   一見、どこ掃除したの?って言われそうな部分ですが   みんなが省きそうな場所を掃除するのが好きなんです。           お金の使い方も、身に着けるものより   食べるもの、マッサージやリラクゼーション系、   自宅に飾るお花、家具、スキルアップの勉強など、   他人にはわからない部分が多いです。   (欲しいものは買いますよー。比率ね。)           見える部分よりは自分が気持ちよく居られること、   外からは見えない部分に使っていることが多いです。   やっぱり見えない部分を見るのが得意なんだなと   歯医者にて気が付いた次第です。           東京対面鑑定は残1枠となりました。    お申し込みはお早めにどうぞ。     

      NEW!

      テーマ:
    • 今日のことば☆

              上を見たらきりがない。 下を見てもきりがない。 横向いたら一人じゃなかった。 (あなたの心に響くメッセージ)                  

      テーマ:
  • 24 Apr
    • 「会いたい」と言われること

          私はよく人から「会いたい」と言われるほうです。   本当の友人ではなく、ちょっとした知り合いの場合は   私なりの心の審査があります。           過去何度も経験したからですけど、   「会いたい」と呼び出されて結局質問攻めに合うパターン、   そう、簡単に言うと占いですよね。   話の中で自分の気になることを観てほしい、   アドバイス欲しい、と気軽に相談しようというやつです。           そういう人に限って、他ではちゃんとお金払って鑑定していて   ちょっと知り合いの私には上手く行けばタダで聞こうってやつです。   ハッキリ言います。   厚かましいです。   学生の人でもお金を払って真剣に聞きに来られます。   しかも趣味じゃなくて私はプロです。   では、逆にあなたの仕事を無料で提供できるでしょうか?           そして、自分が困った時だけいきなり   「久しぶり~」とか言って電話してくるパターン。   私も知らなくはない人なので何の用かと聞いていると、   結局自分の相談をしているのです。   すっきりしたわ、ありがとう!と終りますが、   わりと長い時間私は鑑定の時間を割いて聞いています。   それでたとえば、宣伝してくれたりするならまだしも、   公には「占いは信じない」などと言ってる人も多くて   ホンマかよ!と突っ込みたくなります。   今はもうそんな人たちに付き合う時間を作りませんが   昔はちょこちょこありました。           でも、わかりますか?   そういう意識だから上手く行かないってこと。   他人の時間や都合などお構いなしで自分の都合を   押し付けてくることを何とも思っていない。   そして自分の人生の大事なことを安く片つけようとする。   それは結局そんな安い人生なのです。   真剣には向き合っていないということです。   意識は観えませんが、表側にも必ず反映されてきます。   いくら見た目よく着飾って綺麗な言葉を並べたとしても、   身体の端々、行動の端々、表情の端々から   意識の破片は必ずはみ出てきます。         もちろん私自信にも自戒の念を込めてですが   自分以外の人に敬意を忘れないようにしなければ   と改めて思う今日このごろです。                

      テーマ:
    • ボイジャータロット今日の伝言☆

        Time-Space        「これからどうなる?」って聞く人が多いですが、   「こうなるにはどうしたらいい?」   と、聞かれるほうがこたえやすかったりします。   これからのことはとても幅広く選択肢も多いのに   これだけしか選択の余地がないと思っているから   そんな質問になってしまうのでしょう。   例えば、過去からの習慣が現在のあなたを作っています。   あなたがこうなっていたいと言う希望と、   現在のあなたの状況で違う部分はどこでしょうか?   そこを修正するにはどうすればよいですか?   そうやって考えると今から出来ることは見つかるはずです。       こうやっていけばどうなるのか、ではなく、   あんなふうになるには、どうやっていけばいいか。         今日はそんな風に考えてみて下さい。   きっとたくさんの気づきがありますよ。   素敵な一日を!             5月28日の東京対面鑑定はあと2席のみとなりました。   お申し込みはお早めにどうぞ。詳細はコチラ☆        

      テーマ:
    • 今日のことば☆

                本当にすばらしい女性というのは、   目ではなく、   心に触れてくるものなんだ。       岡本太郎                    

      テーマ:
  • 23 Apr
    • 幸せな気分

          昨日、友人のお誕生日パーティに行った帰り、   飾ってある綺麗なお花を見て   「花欲しいな~!」と言ったら、   友人は酔っぱらっていながらもササッと花輪から   ユリとバラを何本か抜いてくれました。   正直もう何日も飾っているのでちょっとくたびれた   お花たちでした。   でも帰宅してから元々活けてある花たちに混ぜて   花瓶にさしておいたら、   今朝は見違えるほど元気に上を向いて咲いていて   本当に綺麗な姿を見せてくれました。         傷んでない花はもちろん綺麗ですが、   私は見た目より、私にくれようとしたその気持ちを   一番大事にしたいなと思います。   そして、ちょっとくたびれてもうムリかな?と思った花も、   花瓶に入れてたっぷりのお水をあげたら   こんなにも綺麗になってくれたことが感動です。                   人も、こうして誰かにちょっとだけ愛情をもらえたら   下を向いている顔を上げることが出来るのに。    朝からとても幸せな気分にならせてくれたお花に   ありがとう        

      テーマ:
    • 誕生日祝い

      昨日はお友達の誕生日パーティでした!美味しいお食事から仲良しのみんなで楽しい時間を過ごせました。仲良しの幸せを見るとこちらまで幸せな気持ちになれます。日本では年齢を気にし過ぎるひとがまだまだ多いですが、お誕生日の親友はアラ還です😆全然見えませんが!いつまでも私達の希望でいて欲しいです💕

      テーマ:
  • 22 Apr
    • 今日のことば☆

              「自分のために」では、 いけるところに限りがある。 「あの人の喜ぶ顔を見たいから」 そんなとき、 人はあり得ないところまでいけるんだ。         (あなたの心に響くメッセージより)                        

      テーマ:
    • ボイジャータロット今日の伝言☆

        発明家         何気ない日常にラッキーは転がっています。   いつもそこに在るのが当たり前だと思うものに   もっと感謝をしてみましょう。   寝起きが出来る家、食べるものがあること、お風呂に入れること、   着る服があること、友達がいること、   そして、自分だけどうしてこうなんだ、という部分は   他人から見たら素敵なところだったりします。   人との違いは個性で魅力なのですから   足りないと思う部分を必死で補うより   与えられた部分をさらに磨きあげるとにしてみてください。   その部分は誰にもまねできない   素敵な宝物になりそうです。           素敵な一日を!             東京対面鑑定のお知らせはコチラ☆  残席は5月28日の2席のみとなりました。  お申し込みをお待ちしております。

      テーマ:
    • 5月の対面鑑定in東京☆

      東京対面鑑定のお知らせ     5月27日(土)・28日(日)・29日(月) (※現在27日と29日は満席となりました。)     残席は28日の下記のお時間2枠のみ。         ①14時45分~         ②16時00分~     場所 東京品川(申込み時にお知らせ)   鑑定料 60分 20000円   (お一人でも出来るタロット講座やヒーリング講座も     受付可能ですので早めにご相談ください。)    お申し込みは☆コチラ☆からメールでお申し込みください。  ※何時スタートご希望かと氏名、ご連絡先を記入ください。        ※24時間以内にお返事いたしますが返信がない場合は   迷惑メール設定などをご確認ください。    ※万が一やり取りの途中で音信不通になった場合は、   こちらからはご連絡しませんので自己責任でお願いいたします。       大阪での対面鑑定は、今現在6月1日以降で受付可能です。 みなさまのお申し込みをお待ちしております。   

      テーマ:
  • 21 Apr
    • 今日のことば☆

              大切な人はきっと分かってくれる 世間が分かってくれなくてもね     アンジェリーナ・ジョリー                      

      テーマ:
  • 20 Apr
    • ねむ~い穀雨

                今日は二十四節季で六番目の「穀雨」です。   七番目が「立夏」ですのでもう春も終わりですよ。         穀雨は「春の雨が降り、百穀(多くの穀物)が潤う頃」   という意味を持っています。   このころは春の柔らかい雨が良く降る頃で、   温かくなるにつれ身体も毛穴も末梢血管も拡大して   供血量が増えて中枢神経系統に鎮静、   催眠作用を引き起こします。   なので身体が疲れたような感覚になったり   眠くて仕方なくなったりします。   たくさん睡眠をとることが   春の身体にはもっとも大切なことです。         そしてこの時期は、   旬を迎えるヨモギを使ったものを食べることで   今身体に必要な気を養ってくれたり、   穀雨と同じ時期にある八十八夜に摘まれた新茶を   いただくと不老長寿の効果があるそうです。       今日はごろごろしながら、お茶とヨモギ餅をいただくのが   サイコーな過ごし方でですね  大自然の流れに合わせて身体を労わることが   健やかに生きるコツの一つです。   ご自愛ください      

      テーマ:
    • 今日のことば☆

                かけがえのない人間になるには、   常に他人と違っていなくちゃ。       ココ・シャネル                  

      テーマ:
    • 無敵の合コンテクニック

            いますね~   こういう女性。   無敵なのかどうか・・・・・・   しらんけど。     ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   女子が使う「無敵の合コンテクニック」            

      テーマ:
  • 19 Apr
    • 最近いいことない?

                今日買ってきたひまわりです。   部屋の中がパッと明るくなりました!       ところで、最近イイことがないとか、   元気が出ないなと思われる人が多いように思います。   そういう時は気の流れを変えるのが一番です。   簡単な方法は、お部屋の中の模様替えです。   家具の入れ替えや移動が出来ない人は   布団やベッドカバーを替える、   カーテンやじゅうたん、ラグなどだけでもOK!   ただし、流れを変えたいのですから黒はNGです。   もちろん、トイレ掃除や水回りの排水溝もしっかりと   お掃除してください。   後は明るい色の生花を飾りましょう!       後は季節の物、特に根菜などをたくさんいただいて   今必要な気を身体に摂りこんでください。       できることから少しづつすれば、   何かが変わったなと自分でも気が付けるようになってきます。   心身共に健やかに夏を向かる準備をされてくださいね!         5月28日の東京の対面鑑定は残席3席となりました。     詳細はこちらです。               

      テーマ:
    • 今日のことば☆

                感謝は魔法のようなもので、   人生の正しいことに焦点が合うようになり、   望まないことに意識が向かなくなります。   感謝をすると、   お祈りした以上に高い波動に変わります。   感謝をすることで神とも繋がって行きます。   感謝を実践すると、   人生を変えてしまうような   著しい変化を起こして行くのです。         (あなたの心に響くメッセージより)                

      テーマ:
  • 18 Apr
    • ミディアム☆

          トリニティ様でお仕事をさせていただいているお仲間で、   ミディアムのキースさん   先日韓国でご一緒した時に、カードを引いていい?って   引いた一枚がエンペラー!!   さすがです!                 いつもニコニコ優しくてゆる~い感じですが、   私のエネルギーについて聞いてみたら、   青いオメメが更に色濃くなってお顔が変化するんです。   本当に観てくれてるんだと分かりました。   それで、スゴイパワーがあると言っていただけました。   あの顔は真剣でしたのでおべんちゃらではないと思います               2017年5月28日の対面鑑定枠   残席わずかとなりました。   詳細&お申し込みはコチラ☆

      テーマ:
    • ”オルゴナイトとの出逢い❤️”

        まだ、オルゴナイトって言う言葉も知られていない頃に   私が作ってもらったものをブログに載せたら   あの美しいものは何ですか?とお電話をくださった   私と長いお付き合いのクライアント様。   その後、すぐに飛行機に乗って作り方を習いに行き、   今では北海道でオルゴナイト作りの第一人者に   なられました!   思いはあってもなかなか行動に移すのが難しかったりしますが   やっぱり行動すれば何かを得られることは間違いありません。   思いたったら行動です!    

      テーマ:
    • 今日のことば☆

                オレは何言われても平気。   ひがんどると思うもん。       明石家さんま                  

      テーマ:

プロフィール

ミョンウォルの美運バイブル♪

お住まいの地域:
大阪府
自己紹介:
★『エキサイト電話占い』殿堂入り占い師 ★誕名学協会代表 ★ボイジャータロット・コリア代表 ★...

続きを見る >

読者になる

このブログの読者

読者数: 326

読者になる