~ボイジャータロットコリア・インターナショナルよりお知らせ~

 

下記講座を東京にて開催することになりました。

 



☆カウンセラーコース (コーチングにも対応)

       一日集中コース!!
  
   日時:7月24日(月)11時~19時

   場所:東京近郊(受講者にお知らせ)

   講座料:11万円(税込118800円)
        (通常5時間×2回で129600円)
   募集人数:残席1名様


  通常5時間を2日間にわけて受講する内容を

  一日で学べる講座です。

  なかなか時間が取れない人、早く学びたい人におススメです。
  内容はボイジャータロットの初級講座を受講されて

  カードをおおまか理解されている人。

  また、初級を受講していなくても大体のカードが理解できる人向き。

  早くカードで色んなことを観れるようになりたい人など。


 ★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 




☆チャネリング講座(基礎コース)

 日時:7月23日(日)13時~15時(2時間)
 場所:東京近郊
 講座料:3万円(税込32400円)
 募集人数:(満席)⇒  ※満席ですが、

 私のお席をお譲りしますのでご希望の方はお知らせください。

繰り返し練習することで直感も鋭くなってきます。
楽しく気軽にチャネリングの要領を学べますので、
ただチャネリングをやってみたい、面白そう、

そんな動機でも大丈夫ですのでご参加お待ちしております。

詳細はこちら☆

 

 


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。




☆対面鑑定・ビリーフチェンジ

7月23日(日)16時~のお時間でお申込みを受け付けます。
今回は講座中心になりそうなので少数枠しかありませんので
お早めにお申し込みくださいませ。
宜しくお願いします。

 

 

☆対面鑑定は1枠60分:2万円(30分ごとの延長可)

※お申し込み時に延長時間を追加されてないと当日は

  スケジュールが決まっているので延長不可能です。

  満席となりました。

 

☆ビリーフチェンジは120分:3万円 満席となりました。