アイフォンが新しくなったので

 

以前のサイズのカバーを欲しい人に譲ることにしました。

 

キラキラしたのが好きなのですがスワロフスキーが重くて

 

使えなかったものもあります。

 

このほかにあと2つありましたが使いすぎてあげられない状態。

 

一応仕事道具の内だからテンション上げるために

 

いつも色々買ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで他にも使わなくなったバッグや洋服などを

 

オバや姪にあげたのですが、ブランドのバッグの箱が

 

予想以上に高く売れることにビックリしました!!

 

箱が?!

 

紙袋が?!

 

いつも他の物を入れて持ち歩いたり人にあげたりしてましたが

 

今度から売ってしまおうかと思ったくらいの値段でした。

 

中身がなくても箱やリボンや紙袋だけでも

 

お金を出してでも欲しいって、

 

他の事もレッテルだけで何事も決めてる人っぽいイメージ汗

 

今日のカルチャーショックでした。