プライベートなお祝い事がありまして、

 

ホテル懐石をごちそうになりました。

 

落ち着いたお店で夏らしい和食は、

 

舌にも目にも美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはシャンパンみたいなピンクの日本酒で乾杯!

 

 

IMG_6468.JPG

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6398.JPG

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6474.JPG

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、美味しいから食べてください、と

 

料理長さんから差し入れの本当に美味しいお豆腐。

 

 

 

IMG_6472.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

お刺身が乗ってる葉っぱが大きくて、

 

カエルがのってそう!って思っていたら・・・・

 

 

IMG_6397.JPG

 

 

 

 

 

 

 

乗ってました!カエル!!

 

和食は器も素敵で季節感を大事に取り入れているものですが

 

こういうのが楽しいですね。

 

 

 

IMG_6473.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6479.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝いだったのでメニューにないお赤飯を

 

出してくださいました。

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

 

 

IMG_6478.JPG

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、ご飯がふわふわでいくらでも食べられそうな

 

鰻ご飯。

 

 

 

IMG_6476.JPG

 

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

 

 

 

どれもこれも美味しいし、

 

お店の雰囲気も良かったですが、

 

なによりもスタッフのみなさんのホスピタリティが

 

最高なお店でした。

 

素敵なおもてなしを受けることができて

 

お腹も心もいっぱいになりました!

 

本当に嬉しかったです。

 

ごちそうさまでした。