愚かな子供




ハイハイ、あなたは常識的でちゃんとしていらっしゃいます。

でも、だから、つまんない。

いつの間にかすっかり組織のカラーに染まってしまい

あなたらしさがどこにも残っていませんね。





今からそんな仙人みたいに生きることないのに。

一体いくつでそんな退屈ことを語っているのか。

まだまだ人生はたくさんすることがあって

ギャーギャー言って楽しまないとです。





ずっと昔の笑顔満載の自分の顔を思い出して!

何でも挑戦していたあの頃の気持ちを

思い出して!

その時の自分を思い出せたら、

その自分が今の自分に憑依したと思い込んでみて。

人生はまだこれから。

今頃から出来上がったつもりで偉そうに大人ぶって

生きることありません。





ちょっぴり可愛くお茶目でわがまま

一番とんでもなく無邪気だったあなたが

今のあなたに憑依しちゃったんだから仕方ない。

そんな気分で楽しんでみてね!





素敵な一日を!!