薬用 濃い渋柿石鹸 | すーちゃんママ

すーちゃんママ

はじめまして!
二児の母です!
今は看護師として働きながら育児をしています!
仕事や育児のことを載せていこうと思っています
宜しくお願いします!!^ - ^

今回、株式会社やまちやさんの
薬用 濃い渋柿石鹸を使わせて頂きました。

この石鹸は、皮脂の分泌を抑える
皮脂を酸化させない
ニオイ菌を増殖させない

という特徴で、体のニオイの原因となる菌を殺菌してニオイ予防をしてくれる薬用石鹸だそうです!

また、ミョウバン、薬用炭、イチョウ、ドクダミ、よもぎ、シソ、渋柿、アロエ、アカヤジオウ、ウコン、アロエ、オウゴン等の植物成分をプラスされているのでお肌の調子を整えながら皮脂や汚れを洗い流すことが出来る優れものだそうです!

今回は15gの小さいサイズを使わせて頂きました。
袋を開けると、ふわっとヒノキや木のかおりがして清潔感を感じました。

実際泡立てるとキメが細かい泡がすぐ立って使いやすかったです!
泡がたっぷりなので、洗いやすくとっても気持ちよかったです!!


お風呂上がりにも、ふんわりヒノキの様な香りが続いてさっぱりした感じが強かったです!!


また商品一つひとつに、手書き風のご挨拶のお手紙が入っていて、お客様一人一人を大切にされているんだなと感じました!


また機会があれば、数回続けて使ってみたいなと思いました!!


京都 やまちや 様
ありがとうございました😊!
≪京都やまちや≫公式ファンサイト ファンサイト参加中

京都やまちや