アクネ&デオドラントソープ | すーちゃんママ

すーちゃんママ

はじめまして!
二児の母です!
今は看護師として働きながら育児をしています!
仕事や育児のことを載せていこうと思っています
宜しくお願いします!!^ - ^

Cure Mielさんのアクネ&デオドラントソープを使わせて頂きました。アップ


2種類の医薬部外品
トリクロサンとグリチルリチン酸ジカリウム

の有効成分が、匂いを元から断ち切ります。

また、3種類の自然の恵み、ハチミツ、茶エキス、ローズオイルが配合されていて、自然の恵みがボディー優しく包んでくれます。

今回は15gのサンプルを使わせて頂きました!




泡立ちがすごく良くて、ブルガリアローズの香りが凄く良い香りです!
泡立ちが良く、フワフワとした泡が特徴の石鹸です!

使用後は、ローズの香りが長時間、体からしていてすごく癒されました!!


そして、今回はこのソープの泡を使って、シロクマを作ってみたいと思います 笑
ずっと、この泡を使ってシロクマを!!
と思っていましたが、逆転の発想でシロクマの物に泡でフワフワ感をお伝えしようと思い!!
これにしました!!ラブラブ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



白モニファンサイト参加中

どうですか~にひひアップ
可愛いく出来てますか?!



ありがとうございますニコニコ





音譜音譜音譜気になるもの音譜音譜音譜
【現品】クラス最大級バスケットの両対面式ベビーカー ノシェル
株式会社リッチェル