昨日で、岩手県東山町の合宿が終わり、今日山形県小国町に移動しました!

合宿中は、このブログでもアップしているように、マネージャーや親方が写真を送ってくれるのですが、振分親方もいろいろ送ってくれています。

これは、東山町で行われた、東関部屋フェスティバル
子どもたちもたくさん来て、色々遊んだりしています。
{02199A2B-1CA8-4F38-8A35-8641C538A4FD}

{141442C7-AC05-4426-92AE-2A4843CF592C}

{439B6414-79AB-4686-A67F-9174F734BD09}

こんな感じで写真を送ってくれるのですが、なんだか微妙にアングルが…  遠かったり近過ぎたり、顔切れてたり、笑

こちらは、東山町での稽古最終日。
{5A2FE293-93EA-4834-912A-118DB91F251D}

ちょい画像が粗いのも、だいたい振分カメラマンからです、笑

こちらは、最終日のBBQ!真剣な顔で貝を焼く富士寿!
{136BD0F3-C563-4FFD-81DE-CD877076FB6E}

これはマネージャー撮影ですね!上手なかんじ

今日は、山形市でもイベントをやっていました
{ABA1DD2B-A29F-41AE-AF3E-61424E7F3AD6}

これは振分カメラマン

毎日送られてくる写真を見て、いろんな意味で笑ってしまう私でした

東山町の皆さん、1週間大変お世話になりありがとうございました。
小国の皆さん、本日よりよろしくお願いいたします。