今日は、明日国技館で行なわれるわんぱく相撲全国大会のため、県代表のわんぱく力士たちが部屋に泊まりに来てくれました[みんな:01]

今年の東関部屋に来たチームは、青森県、栃木県、滋賀県、山梨県の4チーム。

到着したらお風呂へ入り、ちゃんこを食べました[みんな:02][みんな:03]

親方と高見盛関との写真撮影も[みんな:04]
親方からは、明日頑張るようにと、部屋のタオルとうちわをプレゼント[みんな:05]
みんな可愛いわんぱく力士たち[みんな:06]
photo:01



おかわりもして、美味しいとたくさん食べてくれました[みんな:07]
毎日こんな美味しいもの食べていいな~、と言うので、じゃあお相撲さんになってね。というと、なりたい[みんな:12]と言ってくれました[みんな:13]
嬉しい~[みんな:14]
photo:02



その後は、屋上で花火を見ていました[みんな:08]

明日が本番[みんな:09]ケガのないように自分の力を出して頑張ってね[みんな:10]
私たちも応援に行きます[みんな:11]



iPhoneからの投稿