毎年この時期になるとやってくるわんぱく相撲大会。
各都道府県で勝ち残ったわんぱく達が国技館での全国大会に出場します[みんな:01]

大会前日は相撲部屋へ宿泊[みんな:02]
うちの部屋にも今年は4チームやってきます[みんな:03]

そこで毎年何か思い出になるものをプレゼントしているのですが、今年はうちわを作りました~[みんな:04]
photo:01


反対側は可愛い動物キャラ[みんな:05]
photo:02



このうちわと、東関部屋タオルをプレゼントする予定です[みんな:06]

しかも、今年は隅田川花火大会の日と重なっているので、屋上で花火も見れますし、夏の良い思い出になってくれるといいなと思っています[みんな:07]

わんぱく力士たち、楽しみにしててね~[みんな:08]




iPhoneからの投稿