チックンしたよ | lovely day

lovely day

素晴らしい日



Jadeくん狂犬病の注射を
打って来ました


lovely day-チックンしたよ
病院だよ
がんばろうねo(^▽^)o


今回は
触診
検便
フィラリアの採血
狂犬病の注射

体重2,1kg

先生から
歯、歯茎共にキレイ
便、硬すぎず柔らかすぎず
とってもいい感じ
体格もちょうどいい

健康優良児

だそうです(*^▽^*)

ウレシィ~о(ж>▽<)y ☆

昨日の嘔吐はやっぱり
緊張、疲れみたいです
そして
フィラリアのお薬
フロントラインを
貰って帰って来ました


lovely day-チックンしたよ

えらかったね
泣かなかったもんね(^∇^)



lovely day-チックンしたよ


わかったわかった
そんなにアピッて来なくても
いいよ~o(TωT )

じゃあご褒美は
ジェイちゃんの大好きな
ささみジャーキーだね♪


lovely day-チックンしたよ
おやつを食べたら
気持ち良さそうに
寝ちゃいました(≧▽≦)

小さい時から大きな怪我や
病気のない元気なJade
これからも病院のお世話になることの
ないよう、気をつけてあげたいと思う
ママンなのでした