Intermediate Class | lovely day

lovely day

素晴らしい日



Jadeくん
月一回のしつけ教室へ
行ってきました

今月はしつけ+カメラ教室の
「Intermediate Class」です

ワンコが苦手のJade
今回は初めましてのワンちゃん達が
多かったので
も~ド緊張です(;´▽`A``

lovely day-Intermediate
ママン助けて~って
訴えてます(^o^;)

頑張って「マテ」しようね('-^*)



lovely day-Intermediate
自信のないお顔だね(>_<)


lovely day-Intermediate
みんなで輪になって「マテ」
そして写真

この後Jadeに悲劇が・・・・・Σ(~∀~||;)


あまりに緊張しすぎて
嘔吐

少し頑張らせすぎちゃいました
ジェイちゃんゴメンね
ママン反省。(≧д≦)



後半はテラスに移り
「呼び寄せ+連写撮影」
lovely day-Intermediate

lovely day-Intermediate

そうだね
楽しいそうに走ってるね(´∀`)

ジェイちゃんも走る?

lovely day-Intermediate
今日はやめておこうね(^-^)



お教室の後のランチでは
新しいカメラに四苦八苦するママンに
優しいカメラの先生とメンチくんママさんが
カメラの設定をしてくれました

ありがとうございます(*^▽^*)

しかし

せっかく設定してもらっても
やっぱりカメラの腕がないため
今回すべてブレブレの撃沈(x_x;)

ブレなかったのは
パンのみ・・・・
でも色があやしいし(TωT)

lovely day-Intermediate
先生方今回もお世話になりました

また来月もよろしくお願い致しますm(_ _ )m


ちなみにJadeは家に帰るなり
おやつをおねだり
そして夕食も完食

やっぱりただの緊張だったみたいです