Kiki

 

先月下旬、「宅急便」魔女の配達を頑張りすぎて倒れてしまったさくらがーん

 

 

「もう無理!!!え~ん

 

 

・・・と思っていたのですが、自分のプライオリティ(「ご自愛」「書く」「大事な人を大事にする」「美味しいものを食べる」「出かけて行って人に会う」)のバランスを立て直してというか組み替えて、ようやく“ご機嫌さん”なさくらが普通になってきましたにへ桜

 

 

倒れたとき、心配して「靈氣送るね!!」と言ってくれたなおちゃん、ゆうゆさん、山P、そしてかみんちゃん。みんな頼もしい、靈氣の仲間ラブthank you!!!

 

温かい愛と友情がとてもうれしくて、そして

 

 

遠隔靈氣って、こんなにパワフルに効くんだ~~~おお

 

 

と、新鮮な驚きを感じながら体感しましたうるるんきら

 

 

というのも、よく考えるとさくら、自分が「送る」ことに一生懸命だったけど、「受ける」練習はほとんどやってなかったことに今ごろ気付き→どこまでもバランスの悪い人泣き1

 

みんなが送ってくれて、踊るポンポコリン状態だった腸がスーッと楽になって、靈氣のすごさを改めて体感しました☆

 

 

それからは、ミカエルに「バキュームやって~~~きゃはっ♪」と甘えたり、

 

千手観音さんは「さくら新聞」のような形で 、政治経済文化スポーツ社会など、いろんなトピックスを書いていったらどうかと優しく励ましてくれたり、いつもと変わらずそばにいてくれていましたにこっ

 

 

だけど千手観音さんもミカエルも、決して「宅急便、やらないの?」とは言わない。

 

 

さくらの気持ちが落ち着くのを、じっと待ってくれているのを感じていましたジジ

 

トトロ&めいちゃん

 

“天の通訳”としての知的葛藤を綴ったメルマガに激しく共感しながら愛読しているたなかともこさんも、「宅急便」でお届けした千手観音さんのメッセージがとてもタイムリーに響いてくれていたとご紹介してくださっていて、

 

「せいちゃんのおみくじことば」を(おすすめですスター)、さくらが何度も読み返しているように、千手観音さんの「ことばのおくすり」も、我らがボス・ヒロ先生が靈氣講座でも紹介してくれていたり、お届けした皆さんとても大切にしてくれている

 

 

 

 

・・・千手観音さんのメッセージを必要としている人たちがいるとしたら、やっぱりさくらも「全然やらない」というわけにはいかないなあ。。。困

 

 

 

 

と、再度ホウキに乗ってお届けしようかなという気持ちが湧いてきました魔女

 


ただ “過集中”なさくらは、つい一生懸命になりすぎて、常に“特急”でやろうとして、またいきなりパタッと倒れることのないよう、

 

 

信号小さいとき大好きだった絵本。信号機「ぴかくん」が過労で目をまわし、交通が大混乱になってさあ大変

 

 

魔女の宅急便「ぴかくんめをまわす」にならないよう、セッションのスケジュールはゆったりと組む

 

魔女の宅急便さくらが“ご機嫌さん=いい状態”のときにお届けする

 

 

・・・ということを千手観音さんとミカエルとも確認。


さくらがあわてたり集中しすぎないペースで、ゆったりと配達していくことにしましたニコ

 

 

ちなみに千手観音さんも大天使ミカエルも、人間が描いた絵や作った像がたくさんありますが、“エネルギー”として感じているさくらのイメージは、

 

 

千手観音さんは、ムーミンママムーミンママ

 

 

大天使ミカエルは、ドラクエの勇者DQ4勇者♂

 

 

ネガティブを断ち切る剣を持ってるミカエルは、羽がある勇者という感じなのですが、

 

慈愛にあふれている千手観音さんは、茶目っ気たっぷりな側面もあり、「なんか誰かに似てるなあ・・・」とずっと思っていたのですが、

 

昨日ムーミンの名作「ニンニ」のエッセイをご紹介したときに、

 

 

 

ムーミンママの愛は、まさに千手観音さん!!!!!

 

 

 

と感じましたきらきらキラ

 

イメージはムーミンママよりスレンダーな感じですが(笑)あの温かいママの愛、抱きしめられると誰もが心から安心して、素直に本来の自分に還っていくムーミンママ

 

 

 

 

「さくらの宅急便」は、“ムーミンママの慈愛とドラクエ勇者の光の剣のコラボメニュー”です。

 

 

千手観音さんもミカエルも、お申込みを楽しみにお待ちしておりますお天気サンサン

 

好評配達中☆「さくらの宅急便」魔女

 

「さくらの宅急便」とは?

☆概要説明→ジジ【速報】さくら候補政策発表記者会見~「さくらの宅急便」

ジジご感想→ミカエル参戦秘話☆ラファエルゆうゆさんとの熱い友情♡

 

魔女「さくらの宅急便」ゆったり受付中です桜詳細はこちらから魔女の宅急便

 

ジジたより&執筆依頼はこちらまで魔女

→newpalace.love☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

c.blossoms*I love writing & enjoy delivering my writings!!!魔女