【デオドラント職人】トライアル品お試しレビュー | 月猫 Cafe*スイーツデコの創作記録*

月猫 Cafe*スイーツデコの創作記録*

*by月を見上げる猫の飼い主*

白モニファンサイト参加中

白くま化粧品さんより、

薬用デオドラントジェル「デオドラント職人」(医薬部外品)の
モニター当選をいただきましたにゃ

ありがとうございます

デオドラント職人/パッケージ

【会社PR文より】

<ワキ・足の臭いはお任せ!朝塗って、夜までOK!>

■2段階デオドラントで長時間の効果

2つの薬用成分(イソプロピルメチルフェノール&クロルヒドロキシアルミニウム)が、
ニオイの原因「汗」と「菌」にダブルアタック!

■無香料タイプ

デオドラントに自信があるから、香りでごまかさない無香料タイプ。
男女を問わず、いつでもお使いいただけます。
様々な場所、状況で使ってもバレず、薬品系のイヤなニオイがしないので、
使いやすいのも特徴です。

■汗にも強い

特殊ジェルが、まるで薄いヴェールがピタッと肌に密着し、
べたつかずサラサラの塗り心地。
汗が出るのを抑えるだけでなく、サラサラ感を長時間キープし、
快適な状態を保ちます。
汗ジミが気になる方にもオススメです。



なぜこんな時期にデオドラント

って思いましたが、
ブーツを履いている時とか結構気になりますよね。

さっそく使ってみました。


ちなみにパッケージ裏。

デオドラント職人/パッケージ裏

こんな感じです。

そして商品自体は、

デオドラント職人

ちょっと光っちゃって見づらいですが、

上の丸い中に描かれているのはゾウ…かな、たぶん。

デオドラント職人

なぜかは不明です。

デオドラント職人

しっかり裏にもパッケージ内容が抜粋で記載されています。

ちなみに今回頂いたのは、7gのトライアルサイズです。

調べたところ、通常サイズは35gで1600円だそう。
こちらの公式サイト内ページで確認済み)

コスパについても後で触れます(・ω・)/


ちなみにトライアル品なので商品と仕様が同じかわかりませんが、
蓋をあけるとこんな感じになっていました。

デオドラント職人

だいぶ細く出てきます。

ドバっと出てしまってもったいない…なんてことにはならなそうですにゃ


中身は半透明のジェルでした。

デオドラント職人/ジェル

使用感ですが、
スーッと伸びてすぐ馴染み、とっても使いやすいと感じました

上の写真の量で脇片方は塗れます。

無香料なので、正直つけていることを忘れるくらい軽い使い心地です。


でも効果は抜群でした


脇もずっとサラサラで、
汗が出た形跡もなく、一日を過ごすことができました。

冬なのでなかなか消臭まで実感できませんでしたが、
ぜひ夏に使ってみたいです(*´ω`*)


脇にも足にも使えるので、コスパとしてもなかなかのものだと思います。

パッケージデザインもおしゃれなので、
持ち歩いてもOKなのがいいですね


また男性にも使えます

お悩みの方にはとってもいい商品だと思いました

白くま化粧品

白モニ担当者の方、
モニターに選んで頂きありがとうございました
以上でレポートを終わりますペコリ