大丸梅田店催事、大盛況でした♪ | 月猫 Cafe*スイーツデコの創作記録*

月猫 Cafe*スイーツデコの創作記録*

*by月を見上げる猫の飼い主*

たくさんの方にお越し下さり、

たくさんの方が作品をお買い上げくださったようで、

大変光栄に思っております


わざわざ足を運んでくださり、
ありがとうございましたラブ


あまりに大盛況で、
最後の方はあまり在庫もない状態だったようです

毎日売上報告をいただくたびに、
「もう少し納品しておくべきだった」と思いました汗

後半来てお目当ての物がなかった方、
申し訳ないです

チャーム/チョコレート

正直、今回は今までで一番多く納品させていただきました。

しかし在庫は半分以下という、
若干次の催事分まで作っていたつもりの私は、


焦っていますガクリ


今年はもう作らず、
ブログの記事校正やこれからのネット販売準備に専念しようと思っていたのです(´-ω-`)


やっぱりそんなうまくいくはずもありませんよねん~・・・。


というわけで、

今作品を作っています。


でもせっかく作るのだから、

クリスマス仕様のものをいくつか納品予定です


ブログでも紹介しますね
楽しみにしていていください


*事務的お知らせ*

今日夜から明日にかけて、
この後モニターの記事を3つほど連投させていただきます。

よろしくお願いいたしますうさ・ペコ