こんにちは♪

今日は仕事は有給でおやすみ。
特に予定もないので
さすがに出発準備を始めました。

赴任先ではパーティーに参加する
機会もあるそうなので
フォーマルウェアが
一着は必要とのこと。

そうなると、パーティー用の
靴とか鞄とかアクセサリーも必要で
結構な荷物だわ((>д<))

こうなると、
カジュアルにもフォーマルにも
使えるマルチなアイテムが大活躍!
 
そんな今の私にピッタリの時計が
ダニエルウェリントンから発売になりました♡
 

CLASSIC PETITE
 
メンズライクな印象だったCLASSICシリーズですが、こちらはCLASSICシリーズで一番小さい32㎜サイズ。
 
これまでにないメッシュベルトがエレガントで、
フォーマルウェアにも浮かないのが嬉しいし
まんまるフェイスで時間が見やすいので
ビジネスにも最適!!
今は付け替え用のベルトが無いみたいだけど、
そのうち発売にならないかな~
 
ダニエルウェリントンのHPのローラちゃんがつけているのがすっごく可愛くて、
ああいうちょいカジュアルな服装に
合わせるのも素敵♪




 
とりあえず、今週末は結婚式があるので
その時につけていきたいと思います★
 
 
そして
私のブログの読者様向けに
5月30日まで有効のクーポンコードを頂きました!!
クーポンコード:milly
ダニエルウェリントン公式サイト↓
https://www.danielwellington.com/jp/
 
CLASSIC PETITEは定価20000円ですが、
公式サイトで買うと関税の関係で、
カートに入れてクーポンコードを入れると
13600円に!!
もう一個欲しくなっちゃいました♪