おはようございます!
まだ火曜なのに身体が重い、、

でも、こんな生活も
あと一ヶ月足らずだと思うと、
ちょっと悲しいMillyです。

航空券も手に届き、
親しい友人とのお別れ会が
ぼちぼち始まりました。

先週末は、男友達と飲みに行ってきたよ。
年下彼氏の村上君と付き合っている時は、二人で会って飲むのを控えたけれど、彼とはかれこれ10年近く3ヶ月と空けずにコンスタントに飲みに行く仲。

彼に私が海外に行くことを伝えると

行く場所がワイルドだけど
結婚するって言われるよりは
驚かないよねー。

とのこと。

どんだけ縁遠いんだ!
私と結婚!
((>д<))

で、話題は
現在の私の男性事情について。

最近気になる彼と
定期的にLINEしていて、
今度飲みに行く話を告げると、

その男には、
海外行くこと言ったの?

と、鋭いご指摘。

彼とLINEのやり取りを始めた頃は
海外の話は消えていて、

これからまた事務職に戻ろうかな、
そしたら時間も体力も余裕できるし
また婚活がんばろうか

なんて思っていたから、
自らハンターを目指して攻めた。

なのに、状況は一転。
彼のことなどどうでも良くなったとたん、飲みに行くことになり、、、
何となく言えずのままなのです。

私自身も、彼と会ったところで
どうにかなるものではないと
分かっているし、
仮にスッゴく好きになっちゃっても
海外行きは止められない。

でも、冥土の土産というか、
なんというか、
自分のいいなーと思う人と
ワクワクドキドキしながら
楽しい時間を過ごして
日本のいい思い出を作りたいのよね。

でも、それって
詐欺みたいなもんじゃない??

もし、相手がMillyちゃんのこと気に入ってて、落としたい!と思って、お店選んで予約して、頑張って、
次いつ会える??
って思ってもハイ!さようなら!なんでしょ?
まじ、時間と労力の無駄!!

と、言うのが
アラフォー独身の男友達の意見。

やっぱり、そうなのかなー?
でも、相手が私を気に入っているとも限らないし、先に海外行きを伝えて予定がキャンセルになるのも空しいし

とりあえず、相手が
会って損した!と思わないように、
楽しい心地好い時間が過ごせるように努めようと思います。

また、同じようにタイミングが
悪かったのが、
事務職に戻るなら服が必要よね♪
と、キレイ系目指して買った春服。

ブラウスやらレースのスカートやら
買ってはみたものの、
赴任する某国では絶対浮くし!
某国、年中暑くて春ないし!!

とりあえず、彼との飲みの時とか
無駄に着倒したいと思います。