こんばんはー。
昨日はドキドキしていた同窓会でしたが
すっごく楽しかった~❤

みんな一次会で帰っちゃって
二次会は12人だけ。
少人数だったからこそ、
みんなと密に話ができたよ。

高校時代、キラキラ輝いててモテモテで読者モデル的な事をしていた男の子が、

太ったオッサンになってた!!
Σ(・ω・ノ)ノ!

とか、
高校時代に一度も話をしたことのなかった目立たなかった男の子が、

爽やかエリートイケメンになってた!!
Σ(・ω・ノ)ノ!

あんないい男がいたなんて、
全くノーマークだったわー。

と、まあ、高校時代だけじゃ
人生は計れないものですね。

かく言う私も、高校時代は
いわゆる目立つタイプの子だったけど
今となれば、

しがない残念なBBA!!!
((>д<))

ちなみに、12人いた中で

×無し独身は2人だけ!!!
((>д<))

もう一人の独身は、
起業していくつか会社を経営しているメンズだったんだけど、

もしかしたら、
ミリ山と俺でなんかあるかもねー

なんて言い出して、
それに対して、一部の男子がバカウケ!

ええー!!
ありえない話じゃないのに
どうしてそこまで笑うのよー!

って思ってたら、
そこでまさかのカミングアウト。

ま、俺、
ゴリゴリのゲイだからありえないかー

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

確かに、高校時代から
ちょっとお姉っぽいところのあった子だったけど、そうなのーーー!
それが、独身の理由なのねーーー!
ついでに

てか、もしかして
ミリ山もビアン??

とあらぬ疑いをかけられ

下手に独身だと 
こういう目で見られるのねー!
(/TДT)/

ミリ山みたいなタイプの
ビアン多いからさー。

ってフォローされたけど、、、
まぁ、マイノリティなのと、
世間からの偏見の点では
LGBTもアラフォー独身も変わらないのか?

結局、全く素敵な出会いはなかった同窓会でしたが、私は、ノーマークだった爽やかエリートイケメンと一緒に飲めただけでも大満足でした(笑)

そして今回何より驚いたのが、
気にしていたドレスコード。

わざわざ2回もカジュアルな服装で、
っていってくるので、
真に受けて、ブラウスにスキニーパンツで行ったのですが、、、

メンズはほとんどジャケット着用!!
スーツの人もちらほら!!!

そして、女性も、
基本はワンピース。
パールのネックレスしている人まで!!

会場もホテルとかじゃなくて
カジュアルそうな場所だったのに、、

まずはアラフォーの常識を
身につけようと思ったMillyなのでした。