おはようございます!

あいにくの雨模様ですが、
心は晴れ晴れのMillyです!
明日は夏休みをもらっているの。

というのも、昨日から
南の島に住む弟一家が遊びに来ているの!!
一家で本州に上陸するのは
これが初めて!!

なかなか会えないので
義理の妹にはこちらをプレゼントしたよー。







ダニエルウェリントンの時計♪

シンプルなデザインで
使う人を選ばないから
贈り物に最適❤

姉と私でシェアして使っていたんだけど、母が

うちにいるもう一人の娘にも
買ってあげたい!! 

ってずっと言ってたんだ。

当たり前の事だけど、
結婚って家族が増える事なんだよね。
私、恋愛面ではなかなか好きな人ができなくて、誰も愛せない人間なのか??
と、暗い気分になっていたのですが
家族の事は大好き!!!

今、一緒に住んでいる
甥っ子は中2 病真っ只中で
生意気だけど、かわいい!大好き!

だから、家族が増えたら
もっと楽しいだろうなー。





やっぱり結婚したいかも
(/ω\)

と、思ったのでした。 

ちなみに、
義妹に時計をプレゼントして
三姉妹でおしゃべりしていたら

いーなー、
それ、男っぽくない?
絶対に俺の方が似合わない?

と、弟が物欲しげに乱入!
腕時計を一つも持ってないというので
かわいそうなので私のお気に入りの
40㎜のシルバーちゃんを
プレゼントしました。

ということで、

ダニエル四兄弟集結!!

メンズでもやっぱりいい感じ♪



ClassicシリーズとClassy シリーズ の腕時計を購入すると無料でNATO ベルトがもらえる、太っ腹なキャンペーンは
9/15 までですよー。

http://www.danielwellington.com/jp

10/31まで有効の15%OFFになるコードをいただきました。

DWmilly

気になる方はいそげー❤