GWの過ごし方は?ブログネタ:GWの過ごし方は? 参加中

GW後半戦突入ですね!

今日は家族で叔母の絵画展に行き
明日は友達とお茶&お買い物~♪
最終日はノープラン♪と、
のんびり過ごす予定です。

そんなGW後半戦に向けて
昨日は仕事後すぐに帰宅して
またまたDIY活動♪

そして昨日の作品がこちら…
{3043F3F8-26EA-472F-9C1D-A67AB427C6F5:01}

故うさたんの等身大クッション!

1.アイロンプリントに
うさたんの写真をプリントして

2.布にアイロンで転写して

3.縫って綿を詰めただけ!!

所要時間1時間ちょいの
簡単DIYでしたー。

抱き心地も良いし、
可愛いうさたんを身近に感じられて
家族にもなかなか好評です♪

昨日は久しぶりのお仕事だったのですが、気づけば栄養士として働き出して1ヶ月が経ちます。
あっという間だったなー。

同僚にも恵まれて、
子どもたちは可愛くて癒されるし、
みんなに感謝されていい仕事です♪

そして、穏やかな田舎暮らしと、
子どもと毎日接しているせいか、
私、癒し系になってきたみたいです。

久しぶりに参加した飲み会で
そう言われちゃった♪

ちなみにその飲み会、
事前に会費が決められててびっくり!
アラフォーの飲み会だと、

今日はご馳走するよ

なんてことは、もう無いのね。
と、ちょっと寂しくなったけど、
異業種の色々な人と接する事ができて
刺激になりました!

穏やかな日々も良いけど
時には刺激も必要だわ。

と、感じたMillyなのでした。