病的なくらい、 おっちょこちょいな私。

相棒のiPhoneちゃんも3年半で


水没1回!!

画面を割る事3回!
(´Д`;)

の、不名誉な記録を更新中。


そんな懲りない女、Millyの元に
まさに夢の様な秘密兵器が届きました!
それが…


これは、米軍規格もクリアした耐衝撃ケース。
どんな厳つい奴が来るのかと思っていたら…

意外とシンプル♪
{0BEED359-CC07-46B0-9E3A-08D3A0B4D9F9:01}

※上がaXtion go 下がシリコンケース

これまでも、黒のキルティング調の
ケースを使っていたので違和感がありません。

しかも軽い♪
(°∀°)b

こんなんで本当に大丈夫??
と不安になるけど、ポイントは背面。

{22249045-2A82-4FB9-9A92-6913064F2B3C:01}


膨らんでいるところが、
触るとプニプニしてて
確かにこれなら衝撃を吸収出来そう!

なんと1.2mの高さから落としても大丈夫らしいの!
怖くて試してないけど、
いける気がするわ。

でも、問題は前面のガラスよね…

と思っていると、
こちらも特殊フィルムがしっかり守ってくれています。
この特殊フィルムが凄くて、
なんと指紋認証にも対応しているんだってー!
ホームボタンが若干違和感があるけど
タッチパネルはストレスなく使えます♪

そして、一番弱い角の部分が
少し厚くなっているの分かるかな?
これなら衝撃にも強いし、
持っていても滑りにくい!
もはや早く落としたくなってくるー♡

さらに凄いのが、こちら
防水・防塵なので、

お風呂で使えちゃうのー
( ´艸`)

実家で暮らす様になって一番嬉しいのが
お風呂で脚を伸ばして半身浴ができる事なんだけど、
半身浴の時は



動画を観ながらリラックス♡

別売りのBubbleShield に入れれば、
思いっきり水没させても大丈夫♪

これまでは、ジップロックに入れて
さらに、出る時には直ぐに外に出して
と、かなり神経質に扱わなきゃいけなくて
おちおちリラックスも出来なかったのー。
ただ、問題なのは
一度装着したら外すのが面倒!

防水・防塵だからピッチりはめないと
いけないから仕方ないのかね…
試しにaXtion goを外して使ってみたら
一番不便に思ったのが

ストラップがないから不安!
(°Д°;≡°Д°;)



小さい事だけど、これスゴイ重要。

いつもストラップを手首に掛けて
持ち歩いているから、これがないと不安で
おちおち持ったままあるけないわー。
あと全面に保護がないから不安!

そんな訳で慌ててaXtion goを装着した日、
ついに、その時が来ました。

車を降りようとしたその時!
膝の上に乗せていたのを忘れてて
携帯が駐車場のコンクリートに

まっさかさーまーにー
落ちてデザイヤ
(/TДT)/
by中森明菜

一瞬、頭の中が真っ白になった
Millyでしたが、慌てて拾い上げると

壊れてないー
о(ж>▽<)y ☆

11月に新しくなったばかりの
マイiPhoneちゃん。
今度こそ、末長~く
お付き合いしたいと思います♡



ジョイファクトリー様に商品をいただき、モニターに参加しています