カフェプレイ好きの藤森さん。


まんまと騙されて初デートで自宅に連れ込まれたMilly。

古風な女の面子にかけて、ひんやりとした秋の夜を

テラスで耐えていたが。。。


*****


カウンターで、一人バーテン&ウェイターをする藤森さん。

少し冷えてくると、すかさずひざ掛けをくれる

なかなかの気配り。


『お酒はどんな種類が好き??』


『ワインが好きだよ』


と答えたら。。。。


ソムリエプレイ!!

( ̄ー ̄;


安いワインだったけど、

ちゃんとワインクーラーに入れて持ってきて

上等なグラスに注いでくれる。


『どんな音楽が好き??』


『ジャズが好きだよ』


と言えば、ジャズをかけてくれる。

しかも、いきなり曲を変えるんじゃなくて、ちゃんと音をつなげてるの。


DJプレイ!?

( ̄ー ̄;


ひとり、何役もこなす藤森さんは、

忙しそうだけど、生き生きとしてた。


ちょうど小腹も空いてきたので、

今度はシェフプレイを期待して


『このカフェは、ご飯もあるの??』


と聞いてみたら、


『何でも用意するよ!!しかもおいしいヤツ。

今から選びに行こうか~』


あら、なんでも料理できるの??


料理上手の男、

素敵じゃない~

(≧▽≦)



と思っていたら、連れて行かれたのは、



∑(゚Д゚)

DELI!!


『何でも好きなもの選んで~』


って。。。

そりゃ、何でも用意できるはずだわ。




そんなこんなで藤森カフェに戻ると、雨が降り出した。


『これじゃ、テラスでは食べれないね。。。』


今さら後に引き下がれないMillyは、

古風な女を諦めて、彼の部屋へ。。。


デザイナーズ家具で揃えられた室内は、

これまたカフェ風。

そして、驚いたのは


200インチのプロジェクター!!!


そして流れるDVDは


SEX AND THE CITY!!!

ヽ(;´Д`)ノ


これ、どうなの??

SATCって言ったら、Hシーン満載でしょ、


これも作戦のうち??


警戒して藤森さんと出来るだけ離れて座るMilly。

気づけば話は会話の話題は、恋バナヘ。。。


彼は、女性とは長く付き合うタイプで、

そして、絶対浮気もしないし、まじめなタイプらしい。

前の彼女には、彼のあまりのカフェプレイに耐えかねて

振られちゃったらしい。


そして、Millyも、襲われたらたまらないので

古風な女をアピールして、


『私は、結構尽くすタイプ。』


『これまで付き合った人も少ないの』


って、嘘八百話してたら、


カフェ男君、


まっすぐにMillyの目を見て、


『オレと付き合って下さい』



って。。。。


((((((ノ゚⊿゚)ノ


えっ??


何ですと???


初めてのデートで、

いきなり告白ですか?

(=◇=;)



やっぱり私、ダメだわ。

KissしてHして、それからじゃないと付き合えないわ。

だから


『まだお互いの事知らないのに付き合えません』


って丁重にお断りしましたよ。
結局、彼は最後までカフェプレイを貫き、

そのままバイバイ。


それでも帰りがけに


『また、カフェにおいでよ。』


って誘ってくれました。


自称カフェをネタに、初デートで家に連れ込んだ彼。

さりげなく、ちょっとHなDVDを見せた彼。


全部、巧みな作戦のように見えたけど、

彼は、


純粋なカフェヲタクだったのだ~



そして、


恋には不器用な

ピュアボーイ


でした。

何かに夢中になれる人は、

ピュアな人が多いっつー事だね。


一生一緒にカフェプレイするのはムリだけど、

また、彼のカフェに行っちゃおうかな~♪