BLマンガ11位 『生徒会長に忠告』 (門地かおり) って、むやみやたらにエロいよねえ? | BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

~BL、BL、BL、ただそれだけ~・・・だったのはもう遠いむかし☆

 
生徒会長に忠告 1 (1) (ディアプラスコミックス)/門地 かおり
 ¥580 Amazon.co.jp


夜遊びに繰り出すのにお着替えに帰って来たりょうちゃん(隣りのお家のお兄ちゃん・幼馴染)が

そのついでにニコ山家に寄って、ごそっと紙袋をくれたんですが

その中には、どっさりとチョコレイトが入っていましたこんにちわ☆ニコです。



あ゙ー、世間ではバレンタインデーですか。

イベントに疎いニコさんには、はなはだ関係無い感じでお送りしております。

チョコレイトプレイにも興味はありません。 ってダレも、んなこたあ訊いてないっての。



ハイハイ。 今日の分、ちゃっちゃとヤろう。




【このBLがやばい!を制覇する!】  

『このBLがやばい!2009年腐女子版』 のランキングはコチラを参考にしてください☆


BLマンガ部門 第8位


『生徒会長に忠告』 門地かおり (ニコ評価 : ★★★☆☆




《内容紹介。》


「このイモのどこにチャームが!?」 と思ってたハズなのに・・・・・・!!

天然男たらしチャーム炸裂の国斉生徒会長(受け・高2?)に振り回されつつも

面倒を見ているうちに、不覚にもきゅきゅんハート と惚れてしまった副会長の知賀クン(攻め・高1)。

だけど会長(受け)は激ニブで・・・・・・!?

大人気ハート胸キュンハイスクールラブ!


、、、初めて絵文字を使っちまった。

大人の階段のぉぼるぅぅ~♪




《感想。》


コレ、数ヶ月前に、唯一の腐友・クロちゃんにおススメされていたんですが

パラパラっとしてみたら、ワタシが苦手なキラキラ絵!


わー。 ニコさん、キラキラ絵苦手なんだよねー。 つって。

保留にしていたのですがあ、ランキングに入っているからっつって。

結果ソノ数ヵ月後には入手して。

そして読む前の段に、 『かわいい悪魔』 (斑目ヒロ) を読んだもんだから

キラキラ絵に耐性が出来ちゃって。


結果、何の問題も無く読み進める事が出来ました!

やたっ!



えーと。

このマンガの感想って言うのは、なんだろう。

エロについて評価すればイイのか!?


コノ作品は、昨日のニコさんのフラストレーション

一気に解消してくれるかのように、エロ満載でした!


エロがエロくて、エロエロしい。

全体的に、汁っぽい。

キスがよっぽどエロい。

手つきがエロイし、角度がエロい。

それを切り取るアングルが、なによりもエロい。

受けがちゃんとごついのに、エロい。

ワタシに “乳首萌え” の属性は無かったハズだけれども

はじめて、エロい乳首を見た気がする、、、。


っていうか、繰り返すけれども、キスが、アホほどにエロいっての!



感想は以上ですっ!


生徒会長って設定は、それほど重要なのかどおかさっぱりわかりませんし

こんな美形揃いが柔道部っていう設定も活きているんだかどおかもさっぱりわかりません。


ここまですれ違いラブもはなはだしいと、それはそれであっぱれな気がしてきて

「ちゃっちゃと、お互い吐露っちまえばイイじゃんよう!」 とも思わなくなってくる不思議。



要するに、エロとすれ違いラブなおハナシってコトで間違いないと思う。




関連作品?の 『第二ボタン下さい』 がとってもアホアホしくて

コッチの方がワタシは好きかもしんないな。



とか思ってBLCDの配役を見てみたらばあっ!

脇で遊佐様がいらっしゃったっ!

しかも、子安さんもっ! 千葉さんもっ!

どおなっちゃってんのコレ!?

受けは鳥海さんだしっ!


、、、でも、攻めが杉田さんだったよ。

ワタシ、杉田さんのBLメインはどうにもこうにも苦手なんですけれどもっー!!


せ、攻めが子安さんだったら良かったんじゃあねえの?

とかってムダに言っちゃってみたりして、、、。



あああ、聴くべきか聴かざるべきか、ソレが問題だ、、、! ←ちょお深淵。




第二ボタン下さい (ディアプラスコミックス)/門地 かおり
 ¥580 Amazon.co.jp
 
生徒会長に忠告 1 (ディアプラスコミックス)/門地 かおり
¥580 Amazon.co.jp
 
生徒会長に忠告 2 (ディアプラスコミックス)/門地 かおり
¥580 Amazon.co.jp
 
生徒会長に忠告 3 (ディアプラスコミックス)/門地 かおり
¥580 Amazon.co.jp
 
生徒会長に忠告 4 (ディアプラスコミックス)/門地 かおり
¥600 Amazon.co.jp
 
生徒会長に忠告 (5) (ディアプラス・コミックス)/門地 かおり
¥600 Amazon.co.jp
 
【コミコミ特典付・DVD】●『生徒会長に忠告』 第一話【初回版】●
¥9,975 楽天
 
【コミコミ特典付★・DVD】●『生徒会長に忠告』 第二話【初回版】●
¥9,975 楽天
☆【BLCD】 生徒会長に忠告☆
¥2,999 楽天
 
BLCD 生徒会長に忠告2
¥3,150 楽天
 
 

『このBLがやばい!2009年腐女子版』 のランキングはコチラを参考にしてください☆

  

《BLCDのもくじ☆各種》 *萌えドコロ別*50音順*声優別 攻め編*声優別 受け編
《BL本のもくじ》  *BL小説もくじ。  / *BLマンガもくじ。




にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
ここまでエロいと、いろいろと、どおでも良くなってくる気がする、、、。


【ケフィアうるるんセット】

身体の中と外から女性のキレイを応援する為の特別セットです♪

 

【メナードフェアルーセント】

1年中ずっと白肌キープ♪ 7,000名様に抽選で無料サンプルプレゼント中!

 

【TSUTAYAディスカス】

DVDやCDをパソコンや携帯から手軽にレンタルできるサービスです♪ 返却はポストに投函するだけ!