【一日一遊佐・その2】 BLCD 『花嫁は夜に散る』 での遊佐様の関西弁に、溶かされてみる? | BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

~BL、BL、BL、ただそれだけ~・・・だったのはもう遠いむかし☆

花嫁は夜に散る (ビーボーイノベルズ)/愁堂 れな
¥893
Amazon.co.jp


昨年末にりょうちゃん(隣りのお家のお兄ちゃん・幼馴染)と共同出資?でご購入した

年末ジャンボ宝くじが当選していたら、攻めといわず受けといわず脇といわずチョイといわず

すべての遊佐様のBLCDをご購入してみようかともくろんでいますこんにちわ☆ニコです。



日参サイトさま BLCD Wiki によると、遊佐様がお出になっているBLCDの数は約200タイトル。


送料や手数料やオークションやいろいろ考えて、1枚4500円計算で、約90万円。

遊佐様専用棚やBLCD屋さん(ナニそれ?)に行くまでの交通費、その他の雑費を加味して

必要経費は 約100万円。


年末ジャンボ宝くじが3億円当たったとして、りょうちゃんと半分ずっこだから

ワタシの取り分は、1億5千万円。



ああ、ちなみに、ハニーちゃん(妹・溺愛)は宝くじとか買いません。

あの娘は、ちょおかわいいのにリアリスト。

のんびりした話し方してるのに、お仕事とか男前。

見た目は天然ちゃん風なのに、まったくもって天然の要素は無くってテキパキしている。

テキパキしているのにのんびりした話し方だから、コレがもう癒されるのなんのってっ!


この世の男子は総じて、天然ちゃんに癒されると勘違いしているかもしれないですが

んなワケあるかってのっ!

天然な女子のドコに癒される!?

そんなに天然がお好きなら、一生天然っ娘に振り回されていればイイじゃない。

女の子は、かわいいのに実務的が一番イイに決まってる!←きっぱり。


はぁはぁ。

ハニーちゃんについて話し出すと長くなるので、妹自慢はコレくらいでイイですか?




さて、本題に戻って。 遊佐さま遊佐さま。


BLCD界の遊佐様を買い占めるのに必要なお金は、1億5千万円のうちの約100万円。

たった100万円で遊佐様が丸ごと全部、手に入る!


コレってどおなの?




コノ状況を理解する為に、妄想してみる、、、


ワタシは大量の遊佐様をお迎えする為に、ちょおオシャレして、電車に乗って、渋谷か池袋に出向く。

そしておもむろに、BLCD屋さん(ドコですかソレ?)の扉をバーンっと開け放ち

そのものものしさに、お店中のBLCD中毒の乙女の視線がクギヅケになる。(し、静かにして下さい。)


ワタシはツカツカとヒールの踵を鳴らして(ハイヒールなんて持っていません。)

遊佐棚の前まで行き(へ~。 このBLCD屋さんには遊佐棚なんてあるんだ~。 スゴイですネ!)

チラリと視線を向ける。


そして、フフンと鼻先で微笑んだのちに、「ちょっとぉ~、店員さんいらっしゃるぅ~。」 と

ものすごく迷惑なほどの大声を出して店員さんを呼びつけた。(他のお客様のご迷惑です。)


「ちょっといいかしら?コノ遊佐棚にある商品、全部、ちょうだい。 略して、遊佐を全部ちょうだい。


このワタシの大迷惑な大声発言に、店中のBLCD中毒乙女の視線はまたもやクギヅケ!


ワタシは腰をフリフリ、レジまで行ってお会計。

「ああ、ソレ、全部包装しなくてイイから。 ワタシ、エコガールだから、無駄な包装、いらないのよ。」

(んなこたあダレも聞いていませんから。)


かわいらしいレジの女の子はびっくりして

「こんなに沢山の遊佐様をどおやってお持ち帰りになるのですか!?」 と訊いてきた。


そんなかわいらしいレジ娘にワタシはちょっと胸をときめかせながら

「大丈夫。 ちゃんとスーツケース持ってきているから。 ご心配は要らないわ。」

と言って、遊佐様を全部スーツケースにきれいに入れていく。(スーツケースに200枚入るんですか?)


「では、お会計が90万円になります。」

とのレジ娘の要求に、宝クジで1億円以上当てたというのに、サービスポイント目当てで

クレジットカードで支払うワタシ。


すげえぜっ!

億万長者になってもコノ堅実さ!

乙女の鏡っ!


お会計の操作をしていたレジ娘がとても言い辛そうに、こお言った、、、。

「あのぉ、お客様。 このクレジットカードは限度額が30万円なので

 今回、すべての遊佐様はお買い上げになれません、、、。」


ハッ! Σ(゚д゚;)

忘れていたっ!


億万長者になったといっても、所詮は成金。

クレジットカードは普通カードのままだった!


そしてワタシはすごすごと、スーツケースの中から余剰した60万円分の遊佐様を取り出して

とりあえず30万円分の遊佐様をお買い上げになって、そのBLCD屋さん(、、、。)を後にした。


登場時の華々しさというか騒々しさは見る影も無く

ひっそりとした哀愁漂う感じでお帰りになったワタシ、、、。


でもでも!

約70枚分の遊佐様はゲットできたワケですし、イイじゃん!

か・な・り・イイじゃん!


ノった!

コノ案にノったよ!



年末ジャンボ宝くじが当選していたらばワタシは、BLCD界の遊佐様を丸ごと全部買います!



の決意も新たに、大好評(?)の 【一日一遊佐】 イってみようつって!

今までの 【一日一遊佐】 の歴史はコチラからドーゾ♪


あああ、ちなみに、くどいようですが、ワタシ遊佐様に恋していないですから!

この思いはたんなる浮気ですからっ!

、、、ってコトを言い続けたいダケなので、そっとしておいて下さい。

そおいう体を楽しんでる? みたいな?

「どおみても遊佐様に恋しているとしか思えないにもかかわらず、恋していないと言い続けるプレイ」

的な?




【一日一遊佐・その2】


BLCD 『花嫁は夜に散る』 原作:愁堂れな/イラスト:稲荷家房之介 (ニコ評価 : ★★★☆☆


遊佐受けが好きだー! とアレほど言っておきながら、今回もまた遊佐攻め。

もお、どおでもイイね! 遊佐様なら!



《内容及び配役》



NO.1ホスト23歳(遊佐浩二) × ヤクザの若頭34歳(羽多野渉)


「一目惚れや」――類稀な美貌の黒双会若頭・神流(羽多野渉・受け)を、真摯に口説く

傲慢なNo.1ホスト・英(遊佐浩二・攻め)。

襲撃に遭った神流(受け)を助けた英(攻め)は、ムリヤリ唇を奪い、憤る神流(受け)にも構わない。

拒みつつも、英(攻め)の強引なプロポーズに神流(受け)は揺れて…?

そんな折、英(攻め)は、同僚・君彦からNo.1対決を挑まれる。

君彦が黒双会組長の愛人と知る神流(受け)は、英(攻め)に危害が及ぶのではと案じるが…。

熱い潤愛ホスト×クール美人ヤクザの求婚ロマンス、溢れる悦淫に囚われる!


どおでもイイけど、受け攻め受け攻めって、くどくないか? ワタシ。



《感想。》


・コレねえ~、年末に開催したお祭り 『関西弁BLCD祭り♪』 に入れようかと思っていたのですが

遊佐様をひとくくりにはできねえよっ! ってなワケで、今回単独で!


ワタシは関西弁には特に萌えませんが、多くの乙女ってのは関西弁に萌えるモンなんでしょ?


ワタシには関西弁萌えの属性は無いハズですが、遊佐様のネイティブ関西弁は

ちょおイイですよね~v


今回の遊佐様は、ちょっと軽めの関西弁で柔らかい感じ。

そして遊佐様にしては、全然Sっ気の無い優しい攻め様でしたv ウフフ。

(ニコさんは優しい攻め様が好きなんですv)



・えーと。 なんでBL界ってのは、ヤクザとホストに満ち溢れているんでしょうね?

乙女のみなさんは、そんなにヤクザとホストがお好きなんですかね?


わざわざ言うまでも無いコトですが、ヤクザって十中八九、犯罪者でしょうし

ホストって、過半数以上がろくでもないオトコな気がしますケドも

みなさん、そんな男たちがお好きなんですね、、、。


と思っていたらば、今回のNO.1ホスト・遊佐様は、とっても男前!

仕事でお客さんとはエチしないんだってさ!

純愛に生きてるんですよ! きっと!

わお! イッツ・ファンタジー!



・おハナシはありがちではあるものの面白いと思ったんですが

なんつうか、スピード感がないっつーかなんつうか、ねえ?


事件があったり、受けが攻めに口説かれていくうちにどんどんと好きになっていったりっていう過程が

なにげな~く展開されていってしまうので、遊佐様の関西弁に気を取られているうちに

あれよあれよと、スムースイン。


ええっ!? いつの間に、両思いになっちゃってんの!? みたいな?


コノ内容だったら、もっとドラマチックに劇的にドバーンっと展開出来たんでねえの?

なんせ、ヤクザとホストなんだし。



・BLCD乙女界では、羽多遊佐っていうか遊佐羽多のエチの息の合い具合に

ものすごい定評があるようですが、うん! その通りですネ!

こりゃすごい!


ナニがすごいってきっと、「本当に愛し合っているように聴こえるようにあわせようとしている。」

ってのが一番すごいんではないでしょうか?


だってさあ、濡れ場なんて、アンアン言ってりゃイイんでしょ? って思っちまえば、ソコまでじゃない?

適当にエロく聴こえて、ヤってる感じが出せればイイって思っちまえばソコ止まりで

でも、ちゃんと、今攻めの手はどこにあって舌は何をしていてどおいう体位でナニをしているのかって

ソコまで考えて、2人で息をあわせてやろう聴かせようって思ってるのとでは大違いな気がします。


プロって本当にすげえなあ。



・長えワリに1番重要なコトを書き忘れていた!


コレ受けがヤクザの若頭なもんで、男前受けなんですよ~v

乙女じゃないの。

そおいう意味では可愛らしさとは無縁なの。


イイですね!

男前受け、大っ好きです♪


んで! そんな男前な受けのナニには真珠が入っているんです。


、、、え? なんですと?? って貴女は思っちゃった!?

コホン。 じゃあ、も1回言います。


コノ受け様のナニには真珠が入っているんです! 何個入ってるのかは知らないケドも!


どーよ!


ワタシの大好きな作品 『さよならを言う気はない』 『愛してると言う気はない』 (森川智之×小野大輔)

で受けのあまりの女王っぷりにドキモを抜かれて、「受けが、自分の乳首のコトを

ビーチクって言った、、、!」 と衝撃を受けたのも記憶に新しいですが

まさか、受けのナニに真珠が入っているとはねぇ。

なんだかしみじみしちゃいますよねえ。


ああ、聴き終わった今はしみじみしちゃってますケドも、聴いている時に真珠の存在を

知らしめられたときには、のけぞっちゃいましたケドも。

アハハーつって☆


でもさあ、あんまりコノ “受けのナニに真珠” 設定が生かされていないんですよね。

残念なコトに。←ざ、残念なんですか?


でもでも、よくよく考えてみると、コノ受け様はナニに真珠なんか入れちゃって

ナニを使う気満々ってコトですよね?

言うなれば、ご自分のナニでお相手をアンアン言わせる気満々で真珠入れてるワケですよね??

ってコトは、いつかは遊佐様の後ろも狙ってる???

遊佐様をアンアン言わしたい????


、、、ヤバい、コレ、ちょお萌える!


若頭、アナタ遊佐様にいい様にアンアン言わされている場合じゃあないっすよ!

ソノお宝を活用して、遊佐様をアンアン言わせないとっ!

頑張ってーっ! そして垂涎の羽多遊佐、遊佐受けにゴーつって☆



・ああ、も1個言い忘れてた!

コノ受け様には背中にドバーンと紋々が入ってます。 しかもすごいやつ!


コノ設定もあんまり生かされていないんだよな~。 残念だ。





ヤクザとホストっていう設定と、受けのナニに真珠と背中に紋々っていう設定があるんであれば

もっともっとドラマチックに鳥肌立つ感じに出来たんじゃあないかしら?

っていう気がするんですケドどおっすかね?


せっかく遊佐様が関西弁で、エチの息の合い具合が素晴らしいと言われている

羽多野さんとのカップリングなんですから、もっとゴージャスな感じにしたらば良かったのにさ。


さらっと聴けちゃうのが、もったいない感じでした。

おもしろかったケドも、ネ。




・BLCD感想 萌えドコロ別もくじ。 ※何の役にも立たない感想。

・BLCD感想 50音順もくじ。  ※意外と役に立つかも知れません。

・BLCD感想 攻め様別もくじ。 ※攻め様検索機能としては、役に立つかも?

・BLCD感想 受け君別もくじ。 ※受け君には思い入れが少ないので、ひっそり感が否めないもくじ。



にほんブログ村 BLCD

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
遊佐様はステキな攻め様でした~v