関西弁BLCD祭り♪ 『やっぱり君を好きになる』 感想つって。 | BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

~BL、BL、BL、ただそれだけ~・・・だったのはもう遠いむかし☆

ドラマCD やっぱり君を好きになる/ドラマCD
¥2,630
Amazon.co.jp


イイ拾いもんしました! こんにちわ☆ニコです。



お正月休みは、田舎の親戚のお家にお泊りさんなので

ペタやコメントのお返しは、数日後にさせていただきます♪




ハイハイ! ウチのブログの第2回目のお祭り 『関西弁って、ちょお萌えるよね~v

しかもシリーズモノで長い正月休みにもってこいなBLCD祭り!』 3日目でっす♪


関西弁に萌える乙女って、意外と多いんでしょー? って穿ちすぎ!? でフェスティバル!


今回は 『やっぱり君を好きになる』 でっす。


そんでもって、コレ、シリーズモノじゃあなかった!

予定していたシリーズモノがあるにはあるのですが、その感想を書く前にコチラを聴いちまったら

まあ、当然のように聴きたてホヤホヤの方がテンションあがるわな。


なので、タイトルに偽りあり!

今回は単発で!




《配役。》


①教育実習生(中井和哉)×高校美術教師(野島健児)

               &

②高校生(石川英郎)×高校教師・松川先生・天然ボケ(千葉進歩)


の2組のカップルがご堪能できるお得な作品!




《内容紹介。》


①美術教師(受け)を好きになっちまった教育実習生(攻め)の楽しいハナシ。

 すったもんだコメディー。


②修学旅行先で松川先生(受け)の天然ボケっぷりが大いに気に入った

 関西からの転校生(攻め)の楽しい日常。

 さあ、萌えてみろ!といわんばかりの関西弁の年下攻め。

 どーよ?




《感想!》


・こっれねえ~、ちょお拾いモンでした~♪

 はっきり言ってキャスト聴きで、内容にはいっさい期待していなかったのですが

 すっごい楽しかったです!

  


・①は中井さんがちょおテンション高くて、グルグルしていてすっごいおもしろかったv



・んで、今回は関西弁祭りなので、本題はコッチ! ②でっす!


 石川英郎さん(うちはサスケ)は、昨年末のジャンプフェスタで拝見して

 ワタシ、ご本人知っちゃうと勝手に親・近・感v 感じちゃうv ので、期待大でした!

  

 そしてそして、同じくジャンフェスで千葉進歩さんも銀魂の近藤さんで拝見して

 ちょお、ココロ、揺さぶられました!


 そおだった!

 ワタシ、近藤さんが、ちょお好みのタイプだったんだ!

 わ、忘れてた!


 銀さんがいくら恰好良かろうと、高杉の色気が身体に毒であろうと

 ワタシの中での王子様の条件をきっちりクリアーしているのは、近藤さんです!


 まあ、見た目がニコ的にはアレですケドも、あんなにも我慢 なさっていて

 一途で、男前なお方、王子様以外の何者でもないってえの!

 

 そんな 「お妙さああああんっ!」 な千葉さんがいらっしゃるというので、期待大!



・そして、コレ、すっごいおもしろかったんですよ!

 ①がとても面白かったので、まあ、②はどっちかていうとオマケ的な扱いなんでしょ?

 みたいに思っていたらば、大間違い!

 まあ、正解かもしれませんがあ、大間違い!

 

 ②の方が、断然面白かった~!



・んで、今回は生徒・攻め・石川さんが関西弁ですよ!

 ネイティブの関西弁ですよ!

 

 どうですか? 萌えますか? 萌えるんですか? ああ、そうですか。 そいつは良かった!

  

 ワタシには関西弁萌えの属性は装備されていなかったハズですが

 こうも毎日毎日関西弁のコト考えていると、なんとなく、好きになってきたような気がします、、、。


 まあ、萌えやしませんが!



・いきなりでナンですが、感想文ってのは直後に書いた方がイイっすね、、、。

 コレ聴いてから、数日経っちゃってるんですよ、、、。

 聴いた直後のテンションで、ダダダダダっと書いちまえば良かった、、、。



・まあ、気にしない!

 

 ワタシ、BLCDに出てくる女性キャラって、あんまりいつもお気に召さないのですが

 コレに出てくる女生徒4人組みは、とっても可愛くて良かったです!

 きゃらきゃらしていて、すっごい可愛かった~v



・松川センセ・千葉さん・受けが、ちょおかわいいんですよ~♪

 本気で天然ボケで、攻めに恋しているのに無自覚で、グルグルしていて、とてもかわいいv



・あー、なんかもっと、いろいろ書くコトあったような気がしたんだけども、忘れちまったよ!

 とにかく、とても良かった!

 面白かったです♪





関西弁BLCD祭りは、これにて終了です!

本当は、あと2作品おススメ関西弁BLCDがあるんですケドも、まあ、んなに紹介してもね?



、、、っていうか、みなさん、関西弁、お好きなんですよね?
ま、まるっきり見当違いな企画だったってコト、ないっすよね??


し、心配になってきた、、、!



・これまでのBLCD感想もくじ。 ※何の役にも立たない感想。

・BLCD感想 50音順もくじ。  ※意外と役に立つかも知れません。

・BLCD感想 攻め様別もくじ。 ※攻め様検索機能としては、役に立つかも?

・BLCD感想 受け君別もくじ。 ※受け君には思い入れが少ないので、ひっそり感が否めないもくじ。





ワタシの中で、今世紀最大の千葉進歩ブームが来そうな予感でっす♪