たらちゃんのお見舞い | 高齢犬マーガレットのラブラブブログ

高齢犬マーガレットのラブラブブログ

16歳の高齢犬ラブラドール、マーガレット(まーちゃん)のシニアライフを綴っていきます。

わたしのパパとママが、
同い年の16歳のラブラドール、たらちゃんのお見舞いに行ってきたよ

最近、たらちゃんの食欲が無いと聞いて
わたしが病気のときでも食べられた
焼き芋さんと缶詰を持って行って貰った。

翌日、たらちゃんのパパから
「安納芋」の焼き芋さんをたらちゃんが食べてくれたと聞いて、
とっても嬉しかった~

それ以外にもたらちゃんはいつも食べていたフードも食べれたそうだよ

たくさん食べて元気になってね


前回はわたしのママだけがお見舞いに行ったんだけど、
今回はパパと一緒だったので、
いくらちゃんはパパがお部屋に入ると
すぐに喜んで寄って来て撫でて~って甘えてたよ


うにちゃんは、はじめて見るわたしのパパに
興味津々

リードを放して貰うと、
びよよ~~~んって、
パパに飛びついて行ってたよ




チュッチュッチュ~~


ガジガジガジ~~~


チュッチュッチュ~~~


バタバタバタ~~~~


それはそれは大騒ぎでした


この後パパはうにちゃんに押し倒されて、
眼鏡がズルリ~ンとなってしまい、
それを見ていたうにちゃんのママとわたしのママは大笑い~

流石!!うにちゃん、将来は絶対に大物間違いなし


わたしもうにちゃん位の頃、
やんちゃばかりしてたからな~
パパに「高い高い~」されても「ふん!」って感じで、
威張ってました

懐かしいね~


たらちゃんご一家のみなさん、
お忙しいところありがとうございました

みなさんの健康を天国からいつも祈っています。