アルゴ | malonのhappy days☆

malonのhappy days☆

ブログの説明を入力します。

昨日は、快晴になったものの、すごい暴風で飛ばされそうになったり、前に進めなかったりあせる大変でしたね。

さて、昨日はというと、また映画を観ましたテレビ
アカデミー賞で作品賞を受賞した…、
「アルゴ」です。
photo:01


これは、実話なんですね。恐ろしい国があるんだと、ホントに怖かったしょぼん
最初から、最後の最後まで、手に汗握り、心臓バクバクしてましたDASH!汗
お願い、お願い!!と祈りながら観てました。
何とも、説明できませんが、すごく緊迫感とかが伝わってくる感じ。惨いシーンとかもありますが、さらっと流されてる感じだったので、なんとか大丈夫でしたあせる
観る価値ありの映画でしたアップ






iPhoneからの投稿