ケイト・レディが完璧な理由 | malonのhappy days☆

malonのhappy days☆

ブログの説明を入力します。

先週借りたDVDの中から、今回は…、
「ケイト レディが完璧な理由」を観ました。
photo:01


90分の短い映画でしたが、おもしろかったぁ音譜
主演は、セックス・アンド・ザ・シティにも、出演してる、サラ・ジェシカ・パーカーです。
バリバリのキャリアウーマン、子育てもできる限りは全てやる、旦那、子供、仕事全部が好きで、大切。
何とも、理想的な主婦でした!!
おもしろくて、笑っちゃうところもありましたにひひ
もちろん、子育てで旦那さんとぶつかったりしたけど、絶対に家族が幸せに
なるために、二人で話し合う…。最後には、ハッピーラブラブ

何かを手に入れる為には、何かを諦める…、そんなんじゃなくて、何事も全力でやって、人とも向き合って、諦めなければ、必ず叶う!!
そんな、勇気や夢をくれた映画でしたニコニコ
やっぱり、サラ ジェシカ パーカーは、いい女優だなぁ。



iPhoneからの投稿